賑やかな本社♪ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

賑やかな本社♪


皆さんこんにちは!
採用担当の三宅です^^


2月は社内行事が沢山あります!


明日はネクシィーズの営業コンクール『N1グランプリ』表彰式!


そして、昨日今日と、内定者の子達が研修で会社に来ています(*^▽^*)
ブランジスタの内定者は、昨日の研修で、4月から担当する雑誌の配属発表をされたそうです♪


さらに、昨日から3日間本社にて、全国のNexyz.BB営業部の

入社1~3年目までの役職者(サブリーダーから主任)を対象とした

【本社研修】が行われています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


研修参加対象者は全国で45名いるため、2月と4月に分けて行います。


3日間の研修内容は盛りだくさん!!



・副社長研修

・管理本部長研修

・営業部長研修

・業務研修

・本社にいる役員への挨拶回り

・内勤営業

などなど。


研修後には、本社の役員たちとの食事会があり、

美味しいご飯を食べながら、

未来のネクシィーズについて語らいましたo(〃^▽^〃)o




今回の研修を通して、日々自分たちが取り組んでいる仕事に限らず、

今後のネクシィーズグループを引っ張っていく役割を担うにあたり、

視野を広げて理解を深めるきっかけになったのではないでしょうか。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで・・・

いつも以上にネクシィーズ本社は賑やかです(^O^)!



ネクシィーズは、東証一部上場企業でありながら

20代の役職者が多数活躍しており、

多くのステージとチャンスがあります





社員の若さとエネルギッシュなパワーが、ネクシィーズグループの魅力の一つですo(^-^)o