第3回東京本社の内定者メンバーと懇親会☆ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

第3回東京本社の内定者メンバーと懇親会☆

こんにちは!

採用担当の三宅です♪

 

 

昨日、東京本社にて内定者懇親会を行いました!

 

 


 

(人数が多くてにぎやか^^♪営業部の先輩社員とランチをしました!)

 

 

内容は『説明会運営のお手伝い』&『座談会・交流会』です!

 

 

 


 

座談会はネクシィーズのセミナールームを使い、行っています♪

 

 

今回この懇親会へ参加しようと思ったきっかけを聞いたところ、

全員が『他の内定者、先輩社員に会いたかった』とのことです!

 

 

説明会や懇親会のたびに内定者の方も含め、

学生さんたちのギラギラとした情熱を感じます。

 

 

同じ目標を持つ仲間たちが増えることは、

とっても嬉しいですし、楽しみです(*^▽^*)

 

 

ネクシィーズでは今後も

未来のヒーローたちを募集しております!

 


■マイナビ■


■リクナビ■