言葉では表せない舞台 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

言葉では表せない舞台

本日、面接にいらした学生の方に、 「優さんですか?!」と話しかけられました。

 

 

 

 

・・・下の名前で呼ばれたのは初めてで、びっくりえっ

 

 

 

 

(偶然にも同じ名前だったようです。笑)

 

 

「ブログ毎日見てます!」とキラキラした瞳で語られ、とてもまぶしかったです(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

就職活動もそろそろ中盤戦に突入!

 

 

 

ネクシィーズではまだまだ熱い想いを持った同志を募集していますよ!!

 

 

 

 

さて、説明会や選考の時にもお話しさせていただいている ネクシィーズのメイン行事のひとつ 毎月行われるN1表彰式の様子をお伝えします☆

 

 

 

 

 

 

毎回のことですが、受賞者たちの熱いコメントには感動します!!

 

 

 

その一部をご紹介・・・♪

 

 

【インターンN1の部 2位】
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

インターンN1に入賞することを目指していたわけではなく、「4月からはプロになるんだ!」という意識で日々過ごした結果です。

 

 

 

 

もうすぐ後輩が入ってくるので、自分がいま学んでいることをしっかりと伝えていきます!

 

 

 

 

【NC・トレードの部 1位】
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

「自分自身で営業力がついてきたと実感出来るようになってきたので、今月はN1に行けると確信がありました。

 

ただ、やっぱりひとりで営業しているわけではなく、周りにいる部下たちが支えになっていました。

 

部下とN1のバトンをつないでいくことを約束したので、しっかり次も受け継いでいきます!」

 

 

 

 

【上半期 支店の部・個人の部】
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

 

支店の部 第1位は、名古屋支店!!

 

支店長が営業に出ていて不在の時でも、常に目標を達成し続け、全員で成し遂げた結果です。

 


ひとりひとりの社員が高い意識を持って、仕事に取り組んでいます。

 


 

個人の部でも、1位を獲得したのは名古屋支店の社員。

常に有言実行を積み重ね、名古屋支店で掲げているスローガン“常識破り”のとおり、

新卒1年目にしてついにグランドチャンピオンに輝きましたアップ
 

 

目標とは、始めから狙っていくもの。

 

達成できそうでもできそうになくても、途中ですり替えてはいけない。

 

グランドチャンピオンで1位という結果になったけど、まだまだ満足していません。

 

今後もとことん利益にこだわって仕事をしていきます。」

 

 

社長から 「スターや!」と言われるほど、トップ営業マンに成長しています!

 

 

 


ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 


 

 

表彰式のあとは、社長と一緒に豪華ディナーへ得意げ

 

今回は、たくさん写真を撮ってきてもらったので、どんなことを経験できるのか特別にご紹介します☆
 

 

まず、社長が運転するフェラーリに乗って、レストランまで行きます。
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

 

 

 

 

こちらが、豪華ディナーの会場きらきら!!
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

桜がとってもきれい桜
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 


 

 

なかには、こんなショットも・・・(笑)
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

 

たそがれる男性社員3名月
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

天候によって船が出せない時もあるのですが、今回は久しぶりにナイトクルージングができました!

 

 

レインボーブリッジやお台場海浜公園周辺の夜景を堪能したようです星降る夜
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

 


ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

 

最後はN1表彰者以外の営業部メンバーも集まり、みんなで語り合いました☆

 

 

 

「頑張ったら頑張った分だけ評価される」

 

 

 

 

「仕事も遊びも全力投球!!」

 

 

そんなネクシィーズ文化がとてもよく表れている行事のひとつであるN1グランプリ。

 

 

 

ただ、N1の舞台を言葉で表現することは難しいようです。

 

 

 

だからこそ、「次は部下を連れてここに来たい!」という社員がたくさんいます。

 

 

 

 

どんどん新しいヒーローが増えていくことが楽しみです3つの矢(青)