新入社員歓迎会~管理本部編~ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

新入社員歓迎会~管理本部編~

こんにちは! 入社3年目 採用担当の向井ですにゃ



今、私の元には新卒社員の入社に関する書類が毎日大量に届きます。



本日、

「向井さんへ  


大阪新卒の向井の書類です。」


とメモ書きされた書類が届きました・・・。





・ ・ ・ 。




私は大阪新卒ではありません!!汗

(きっと慌てていたのですね。笑)





さて、本日ご紹介する写真は、先週の金曜日に行われた 管理本部新入社員歓迎会の時のものです。


新卒入社が1名、中途入社が3名加わり、ゲストルームにて盛り上がりましたよ音譜


photo:01


経理、経営企画、法務、人事、総務など、様々な部署がひとつのフロアに集まっている管理本部。


中途入社の社員も多いですが、年齢は私とあまり変わらない20代前半が多いので、若い層がたくさんアップ





まだまだ経験値が少ない分、何事にも真っ直ぐに取り組み、色々なことを吸収していこうという姿勢が日々の業務にも表れています。




管理本部では、個々に任されている仕事があるため、みんなで一つの目標を追いかけるということは少ないですが、チームワーク良く仕事を円滑に進めていけるよう、日ごろから部署間を越えてコミュニケーションをとるように心がけています☆




管理本部メンバーの仕事ぶりも、またいずれブログで紹介しますね♪










そして、来週の月曜日には、新卒歓迎会が行われます!



ネクシィーズ 人事担当者ブログ-ipodfile.jpg

クリエイティブ課力作のポスターキラキラ


本社限定のイベントになりますが、渋谷のとあるバーを貸し切って盛大に行われます!!


どんな会になるか、今から楽しみですニコニコ