社長・副社長と同じ匂いのする支店 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

社長・副社長と同じ匂いのする支店

こんにちは!採用担当の向井です(・ω・)/


明日札幌では、最終面接が行われます。

最終面接前に皆さんにご回答いただくアンケートに目を通していると、こんな嬉しい一文を発見得意げ

「人事の方が更新されているブログも更新毎に楽しく拝見させていただいておりますが、貴社の温かさと職場としての働きやすさを感じ、改めて貴社のために全力で働きたいとより強く思いました。」



・・・もっと更新頻度を上げ、頑張らなければ!!と励まされました!!


これからも、Nexyz. Daysをたくさん伝えていきますね♪







さて!本日ご紹介するのは、ネクシィーズ1お茶目な株式会社ハクビの理事長が名古屋支店を訪問したときのこときらきら
(最近名古屋支店の人事ブログ露出が増えていますね~)

ネクシィーズ 人事担当者ブログ


理事長は、とっても若々しくパワー溢れる素敵な方です!


20代前半のメンバーが多い名古屋支店と理事長の出会いは、とても貴重な時間となったようです。

「理事長のようにいつまでも男らしく輝かしい人生にしたい!」と社員が話していました。




「今後の名古屋をどうしていきたいか?」と理事長が入社2年目社員に尋ねたところ、


「名古屋だけにとどまらず、ネクシィーズ全体をビッグ企業にするべく、名古屋支店で取り組んでいることを全国に広めていきます!」
と堂々と答えたそうです。




こうした団結力やチームワーク力を、社長の近藤は大切にしています。

入社2年目社員が答えた言葉から、社長の近藤の考え方がしっかりと若手社員にも浸透していることを知り、理事長として感心と感動を覚えたとのことです。




「社長・副社長と同じ匂いのする支店だ」と話していました。





その名古屋支店が、半期の営業成績TOP支店に輝き、本日のN1グランプリで表彰されました。

N1表彰式の様子は次回のブログでご紹介します♪