2012年度 大阪・名古屋入社式★ | ネクシィーズグループ 人事ブログ

2012年度 大阪・名古屋入社式★

"新卒の向井さん” コーナーから始まり、

 

"入社2年目の向井さん” コーナーに名称変更をし、

 

そのまま人事ブログメイン担当となったので 使わなくなってしまったこのコーナー・・・

http://ameblo.jp/nexyz-jinji/theme-10025331679.html


 

また、名称変更の時期がやってきました桜

(でも、歳を誤魔化せるから、永遠に入社2年目にしておこうかな~、なんて…)

 

 

こんにちは! 入社3年目になりました 採用担当向井です(・∀・)

 

 

 

 

さて、2012年度の新入社員の入社式を4月4日に全国で行いました!!


全国各地で行われた入社式の様子が届いておりますので、順次お伝えしますね♪
(写真がたくさんあるので、お楽しみに!)

 

 

 

 

 

まずは、説明会の日程に合わせて一足早く行った 大阪・名古屋の様子ですさくら

 


◆3月29日  大阪◆
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

説明会の参加人数292名、次回選考希望率93.5%でした。

300名近くの学生の皆さんにお集まりいただき、会場は熱気であふれていました!


 


説明会の後は、支店に戻り入社式を行いました。
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
自分たちで考えたオリジナルの入社式!!

 

社長の前で自分たちの決意を表明し、先輩社員があたたかく迎え入れました。
 

 

 

 

こちらは、食事会の様子カメラ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

最後は、カラオケに行ってみんなで盛り上がりましたカラオケ

新入社員7名が増え、ますます大阪支店の情熱とパワーは加速していきます!!


 


◆3月30日  名古屋◆

ネクシィーズ 人事担当者ブログ

ネクシィーズ 人事担当者ブログ

説明会の参加人数は267名、次回選考希望率は96.3%でした!

 

 

2連続で、社長の近藤が学生の皆さんに向けて情熱トークをお届けいたしました。

 

 

 



ちなみに、 この日のランチタイムには、女性社員の手作りカレー選手権行ったそうですカレーパンマン
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

社長のこの満面の笑みを勝ち取ったのは・・・
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
後列一番左の社員でした(*^▽^*)本人もとても喜んでいましたにひひ

 

 


 

 

そして、こちらは入社式の様子。
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
自分たちで考えて作ったオリジナルTシャツに、社長から情熱メッセージを書いてもらいました!

 

ネクシィーズ 人事担当者ブログ
記念写真からも名古屋支店の上昇ムードが伝わってきますアップ

 

 

 

 

続いて、実力人事を行いました!
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

 

先輩社員が昇格辞令を受ける姿を目の前で見た新入社員たち。

未来の自分の姿をよりリアルに想像し、追いつき追い越すぞ!とさらに気合が入りました。

 

 

 

 

名古屋支店新卒メンバーと。
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
抜群の団結力とひとりひとりのモチベーションの高さが特徴の名古屋支店。

 

 

 

 

新たなメンバーが加わり、さらに一致団結して強い組織を目指していきます!!