新入社員 自己紹介シート2 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

新入社員 自己紹介シート2

先日の朝、ネクシィーズ本社のビルの前で、


なんだか大人っぽい社員が歩いてるな~


と思ったら、 新入社員 でした!Σ(・ω・ノ)ノ!



なかなか本格的な社会人オーラを出して歩いています。 (やるなぁ~)




ネクシィーズの新入社員たちは、


「私たち、新人なので・・・」


なんて、言い訳のような気持ちで社会人としてのスタートを切ってはいません。



皆、 「自分はもうプロだ!」 という気持ちで仕事に取り組んでいます。



だから、毎年の4月から5月にかけてのこの時期、 「初々しいなぁ~」 と思って目に入る街中を歩いている新入社員たちの中に、ネクシィーズの新入社員はまぎれていません。



その彼ら彼女らの 心意気 は、 自己紹介シートをみていても、感じられますね♪



                      ◆



さて、先日ご紹介した 新入社員たちの自己紹介シート パート2 です☆★☆



Nexyz.の好きなところは、ステージとチャンスがあるところ!

自分たちの世代を 黄金世代にする!!
ネクシィーズ 人事担当者ブログ



Nexyz.の好きなところは、絆の強さ!

仲間として、ライバルとして、自分たちの世代でネクシィーズを盛り上げていく!
ネクシィーズ 人事担当者ブログ



自分自身が情熱家!

社長を目標に、N1で語れる男になる!!
ネクシィーズ 人事担当者ブログ