グループシナジー | ネクシィーズグループ 人事ブログ

グループシナジー


Nexyz.総務のブログ
カレー が5時間で完売したよ\(^o^)/』
ユーシーシー・ネクシィーズの栗田社長が教えてくれました。


梅雨も明けて暑い日が続きますねっ。
今日は土用の丑の日、私は専務にうなぎをご馳走になろうと勝手に思ってます!
こんにちは、人事課の石田です。



突然ですが、
ネクシィーズの企業理念は、
         
優れた価値をより良く社会に広め、
人と企業が生み出す創造的な価値の向上をどこまでも追求する。

ことです。


そして、グループビジョンとして、

長期的な顧客満足経営こそが、利益確保と維持であることを認識し、
ISP加入会員を主体とした多種サービスの提供。

グループ子会社の自己成長および、
効率的なグループシナジーの創出。


も、この通り掲げています。


今回のカレー販売は、Nexyz.BB とそのグループ会社であるユーシーシー・ネクシィーズ の共同企画により実現しました。

ユーシーシー・ネクシィーズで扱っている全国の喫茶店やレストラン等の飲食店に卸している業務用カレーを、Nexyz.BB会員の皆様へ格安で提供させていただく、という内容です。


ネクシィーズグループでは、テレマーケティング事業、ISP事業、食品卸業、コンテンツ事業、証券仲介業など様々な事業を展開していますので、入社してから色々と幅広い仕事を経験することができます。

ただ、どんな仕事をしていたとしても、どこの会社で働いていたとしても、効率的なグループシナジーを意識すること!が大事なことだと思っています。



私たち採用担当の人事課もネクシィーズグループの一員として、

このような企業理念やグループビジョンを
より分かりやすく多くの学生さんへ伝えていくこと。

そして、同じ志をもち、グループ全体を盛り上げていく
やる気のある若者たちとの出会いに
積極的に取り組んでいくこと。

を、お約束します!



【今回の写真】
副社長とネクシィーズ・コミュニケーションズ大阪支店メンバーで、バーベキューをしました(^_-)-☆