恩師の訃報 | NEXUSENSE(ネクサセンス)ブログ

NEXUSENSE(ネクサセンス)ブログ

ブラジリアン柔術および総合格闘技スクール、 NEXUSENSE(ネクサセンス)のブログです!

高校時代の柔道の恩師が、昨日交通事故で亡くなりました。

あまりに突然の事で最初は何かの間違いであってほしいと思いましたが、その願いは叶いませんでした。

恩師には柔道を通じてたくさんの事を教えていただきました。

良い意味で常識の枠にとらわれない方で、今の自分の根底にある常識に囚われない考え方を教えてくれた偉大な先生でした。

こんなに早くお別れするとは思ってもいなくて、もっとたくさんお話を聞いておけばと悔やむばかりです。

NEXUSENSEの開設時にもご来館いただいたのは今でも鮮烈に覚えています。

もっと色々な事を教えていただきたかったですし、成長した姿をお見せしたかったです。

今はただただご冥福を祈るばかりです。

先生から学んだ多くのことを、私に関わる方々に少しでも伝えられるようこれからも努めていきます。

先生、これからも私達を見守っていて下さい。

合掌


NEXUSENSE 
JIU-JITSU&MMASCHOOL
植松直哉 
〒190-0022
東京都立川市錦町1-15-20 
パークアベニュー立川 B1F
TEL 070-5561-8304
FAX 02046238349
nexusense.uematsu@gmail.com
http://nexusense.com/