February 2021/02/03 | nexus2008のブログ

nexus2008のブログ

徒然な日常と大好きな車達の事を書いていきます

このブログは車を通じた 『夢』の実現 を目指しています!

『愉快な仲間』との珍道中 を中心に

笑いあり? 泣きあり? ドタバタありのネタ提供を・・・ 

もとい!

車を通じて 『夢』の実現 を応援していくブログです 

 

The dream comes true ! 夢は叶う!

今月の写真は 車両入れ替えの作業中のスナップショット

マジでこんだけ揃うと圧巻ですね 2月も外出等に制限がでて

正常な経済活動が思うように行かない感じです 早く元通りにならないかな

 

今月の短評

中古は今月・来月が面白い月間でもあるので 良いものは

手を出していきたいと思います なぜ2月3月が面白いのかって?

それは・・・車業界の各社が決算だからです 売上・利益等

決算上の数字を合わせていかなければならないので

車両の流動性が高い月でもあるんですよ

 

毎時面白い車を仕入れるのはこの時期だったりします

狙っている車両もダメ元でお値引交渉してみたら

案外いい結果が出るかもしれませんよ