October 2020/10/05 | nexus2008のブログ

nexus2008のブログ

徒然な日常と大好きな車達の事を書いていきます

このブログは車を通じた 『夢』の実現 を目指しています!

『愉快な仲間』との珍道中 を中心に

笑いあり? 泣きあり? ドタバタありのネタ提供を・・・ 

もとい!

車を通じて 『夢』の実現 を応援していくブログです 

 

The dream comes true ! 夢は叶う!

 

今月は某所のV12エンジン祭りの写真です((笑))

コロナの影響で委縮した気持ちを少しでも吹き飛ばすことが出来たらと

思っております スーパーカー達にはそれを吹き飛ばして

幸せな夢をみさせる力があると信じております 

 

今月の短評

低価格の車両や実用車はそれなり動いているようですね

趣味性の高い車両もタイミング合えば同じようです

無理して行く必要は全くなく 良き出物に逢えば迷わずGO

それがここしばらくは良いと思います 間違っても

実需用以外の車両(※投資など)は良くお考えいただければと存じます