あの衝撃のLINEを目にしてから約3週間が過ぎようとしていた。


長い3週間だった。


そういえば


今まで夫婦生活といえば、どちらかというと自分の方から誘ってた。


毎日12時間以上働いてる妻に夜の誘いは身体的に負担になるんじゃないかって、


月に2、3回。


妻からの誘いは月に一度あるかないか。


明らかに拒否られる事もしばしばあった。


多い時で月に3、4回位は間男との関係があるのだから、当然だろう。


仕事の疲労と、歳のせいもあって、性欲がなくなって来てるんかな?


って思ってた。




全然違うじゃねーか!!

性欲のバケモンじゃねーか!




「〇〇のスゴイんだもん」


「もっとして欲しい」



間男も調子乗って


「いくらでもかんばるよ!」


とかってやがる。


頭に蟲湧いてんじゃね?コイツら。


そんな事3年以上も続けてやがる。


あーー、マジでやってられね〜。


こんなの毎日の様に見せれれてさ。


まぁ自分が勝手に見てるんだけど。


ある朝、妻が仕事に行く準備をして化粧してる時


「他の店の店長がさー、全然休めないんだってー」


間男の話を振ってきた。


その瞬間「パチン!」とスイッチが入った。


「そいつが休めないからって、お前になんの影響があるの?」


妻は一瞬キョトンとした。


「え、いや、大変だなーって。」


「そいつが休めないからって、お前のシフトに影響が出るのか?」


「そんな事ないけどさ。」


「なんで他の店の店長の事、お前が心配しなきゃならないわけ?」


「ただ大変な人がいるって言いたかっただけじゃん!」


完全にスイッチが入ってしまった、、、


話を振られる前に、しかめっ面で

「スッキリ」

見てたから


「朝は機嫌悪いなーコイツ」

とでも思ったんだろう。


そそくさとそのまま仕事に出て行った。



今までは「そうなの、大変だねーー」

くらいで返してた。


妻お得意の「私と関係ある男のお話聞いてちょーだいよ、旦那さん!」攻撃を喰らってしまった。


ホント腹立った。


なんなんだ、コイツ、、、


全然「スッキリ」しない!


朝からムカムカした。


あーーもう絶対に許さねーー。



その日の夜帰宅した妻は生理になっていた。


「流石に生理中は会わないだろ。」


約1週間の安息の日をGETした。




「これでしばらくは毎日LINEチェックしなくて済む、、」