探偵調査は、結局今週、月曜日から金曜日迄全て依頼した。


焦りとイライラが積もるばかりだった。


妻は平然と毎日間男と連絡を取っている。


業務連絡もあるが、

毎日のように卑猥な会話と、

自分の陰部写真をLINEで送っていやがる。


マジきめぇ。


そのくせ、稀に俺とのスキンシップを求めてくる。



????



なんなんだろう?



この目の前にいる人物は??


シタ側の人間ってこんな人が多いのだろうか?


だからサレてる側は気付かないのだろうか?


サレている事実は間違いないのに、

余りにも目の前にいる妻の態度が普通過ぎるので危うく自分の意思が弱くなる瞬間がある。


しかし、夜中にいつもの歯軋りをしながら大股開きでぐーすか寝ている妻の隣で、LINEをチェックしている時は殺意が湧き出て来る


間男にも。


その後は確実にそのまま朝日を浴びる事になる。


返せよ、俺の睡眠時間を!


返せよ、俺の安眠を!!!



結局その週は全て空振りに終わってしまった、、、


依頼を止めようにもタイムラグがあり過ぎる。


探偵依頼は、正規分はもう打ち尽くした。


でも、5コマで証拠が取れなかった場合、保険としてあと5コマは残ってはいるが、、、


冷静に考えて、無駄打ち覚悟で店の出入りを2〜3回取るのは無理なんじゃないか??


ある程度予定を合わせてから行くラブホを狙い撃ちした方がいいんじゃないか?


でも今までのリサーチでは、

ラブホの頻度は2、3ヶ月に一度。

長い場合4ヶ月位空く時があった。


それを狙うしかないか!


長い戦いになる覚悟で!!!


「ハヤクキヅケヨ」


と思った読者の方、すみません、、

その時私は正常な判断をする思考が欠如していたのです、、、、


作戦を練り直しました。


「妻の仕事の日は先ず無いだろう。

妻は時間帯責任者なので、中抜けなど出来ない。

最後の締め時は急遽応援が来ることもあるが、

大体早く上がれても2、3時間が短くなるだけだ。」



とりあえず妻と休みを合わせる事をやめた。


動くとしたら、妻の休みの日しかない。


正直、これも賭けにはなるが。。。


もし休みの日に急遽動きがありそうな場合は、

特急依頼して追加料金発生は仕方ない。



この作戦で行こう!!!