ただ呆然としていた。


またやるのではないか?と薄々覚悟はしていたが

ここまで酷い有様だとは想像もつかなかった。


もう朝方4時を回っている。

今日も10時から仕事だ。


とりあえず寝ないと、、、、

5時位にやっと睡魔が来てくれた。

ありがとう、睡魔、、、


8時には目が覚める。


妻は起きている。

「おはよー」

妻は朝の挨拶を欠かさない。


朝は声も出ないし、あまり喋りたくない派なので

いつもは「うぃ」とか「どうも」位しか言わない。


しかし今日は違う。


この「鬼畜メス豚変態不倫クソビッチ女!」


と心で呟き、軽く頭だけ下げた。


そんな素振りを見せても妻は何とも思ってはいない。「相変わらず朝は不機嫌ね」位にしか思っていない。


いつもは朝9時ごろに家を出るが、

この日は8時30分に家を出た。


仕事場に着き、誰もいない事務所で携帯に送ったファイルをPCに転送した。


2019年2月から始まっている。


鼓動が早くなる。


改めて衝撃的内容が脳を突き抜ける。

仕事の連絡から始まり、


妻「今度は〇〇でしてね」

間男「癒されたいですね。」

妻「注射最高でした。また注射してね」

間男「また注射しに行くね」

妻「いつでもいいよ」

間男「やらしいね」

妻「溜まってるの」

間男「じゃいっぱい注射するね」


仕事の連絡2割、後は殆どこんなチャット。


プリントアウトを試みたが、プリンタドライバは640枚と表示した。


直ぐにキャンセルした。


毎日こんな感じで連絡取っていやがる。

途中半月位の閲覧で心が折れた。


手の震えが止まらない。

マウスも上手く使えない。

動悸も激しさを増す。


とりあえず外に出て煙草を吸った。

思い切り深く煙を吸った。


今朝ほんの少しは目を通してはいたが、

その時は気が動転していてあまり頭に入っていなかった。


「マジかよ、、、、、、、、、、、、」


3年以上前からかよ、、、、、、、


なんで今まで気づかなかったんだよ!


自分を責めた。


今思えば怪しい動きは確かにあった。

しかも妻は言い訳や嘘をつくのが上手い。


しかし正直夫婦生活はそれなりにあった。


月に2、3回は。


一般的に不倫をしている妻とはレスになっている事が殆どだと思っていた。


カムフラージュの為に夫婦生活もこなしていたという事か?


ビッチすぎるわ、、、、


2019年は新しく立ち上げた店舗が人員不足で

殆ど休みなく朝から夜中まで働いていた頃だ。


そして確実にそのだいぶ前から関係は始まっている。


みるみるうちに短くなっていく煙草を見ながら

「さてどうするか」と呟いた。


その日はまるで仕事にならなかった。

殆ど事務所に引きこもっていた。


相談できる人はいない。


相談って言ったって、そんなの結論は自分でも良く分かっている。


決まってんだろう!


「離婚だ!」


しかしきっついなー。


人生の中で1番見たくないものを見てしまった。

人生の中で1番凹んだ日。


自分の中のあらゆるセーフティネットが稼働していくのが分かる。


俺は負けない。


今度は絶対地獄見せてやるよ。