無し!

昔、

視力回復トレーニングマシンを購入しました。

次々と点灯する光を眼で追うというモノ。

何をやっても長続きしません。

密かな努力が報われた経験

 テーマ:「合ってる、合っていない」


りほにゃん、こんF(u)ラッキー!


僕の「合ってる、合っていない」は、事例にも挙がっていましたが眼鏡の度数でしょうか。


先日の健康診断の結果ではたしか1.0位、車を運転するには支障がない程度でした。しかし、僕は業務中ほとんどPCを見つめている状態。そして、その時は眼鏡をかけていると文字が読みにくいので、眼鏡を外して顔をPCの画面に近づけて見ています。スマホを見る時も同じ。


近距離を見るための眼鏡に換えようか?

最近はそんなこと考えている毎日です。


りほにゃんは「真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ」を止めたってことはコンタクトレンズに変えたってことですよね。僕は眼に何かを入れるなんて、怖くて出来ませんわ。

今更ですが、ホント、視力が良いって大切なことだったんですね。


それでは、Be Happy Good Luck!

See you again…


 【番組名】『今夜はLuckyNight〜りほなアニソンフライデー〜』

【パーソナリティ】加藤里保菜

【放送局】LuckyFM茨城放送

【放送時刻】毎週金曜22:00〜24:00

【テーマ】「合ってる、合っていない」

【投稿対象日】2024年8月9日(金)

【送信日時】2024年8月5日(月)22:16

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する