ちょっと前、シングルCDって

千円札1枚で買えたような気がしたけど、

現在って、1,300円位するんだ。

もう消費税、止めて欲しい!


物価上昇について思うこと

 

 今日はいつもとはちょっとコースを変えて渋谷まで歩いてみた。

開始時刻に余裕があったので、初めてミヤシタパークの屋上庭園っていうのか?、立ち寄ってみましたわ。



さて、今夜の目的は…

天使突抜ニ読ミ

 1st Single『Seventh Veil』

リリースイベント

in HMV & BOOKS SHIBUYA。


10年以上、応援している…といっても物凄く久しぶりの眠ねむ。

彼女がこの名前にしてから、このグループに加入してから初めて会いに行きました。


そもそも、彼女の名前の読み方も自信が無い状態。

今日、聴こえた範囲では「ねむねむ」…だと思う。

グループの読み方もわからなかった。


天使突抜ニ読ミ(テンシツキヌケニヨミ)

…と読むんだそうだ。

最近、なんて読むのかわからないグループが多いわ。


今夜は私服公演…テーマは「カフェデート」ということで、メンバー皆、それぞれの私服でパフォーマンス。

想像してたより手振や立ち位置が激しく切り替わるダンスに、応援手拍子が追いつかない!

久しぶりにMixがあるヲタコールにも付いていけず、とにかく手拍子のタイミングを推し測って、彼女のパフォーマンスを目で追いかけましたわ。


相変わらず、笑顔でパフォーマンスしている彼女は、あの頃のまま…でした。


リリイベ後の特典会前に、メンバーがフリーでチラシ配ったり、少しお喋りするタイミングがありました。


彼女が近くにきて、何か喋ってきたんだけど、こんなタイミングがあるとは知らず、僕の方が緊張しちゃって、しかもよく聴き取れなくて、何も返せず‼


反省!


また、他のメンバーのコも少しでもグループのことを知ってもらおうと積極的に話しかけてくれました。

なかなか好感が持てます。


ホントに行ってよかった。

もう少しグループのこと、勉強しよっと。


ところで、彼女の担当カラーの瑠璃色って、どんな色なんだ?


紫みを帯びた濃い青。

紫がかった紺色。 

紺碧色。


…って、ことはサイリウムカラーは、

青?

紺?

紫?


他のメンバーの色を確認しないと、間違う可能性大だわ。

(※「紫」といってるコがいるので、「紫」ではないことが判明。)



天使突抜ニ読ミ 1st Single『Seventh Veil』リリースイベント


■日時:2024年6月20日(木) OPEN 19:00/START 19:30

■会場: HMV & BOOKS SHIBUYA 5F

■出演:天使突抜ニ読ミ(テンシツキヌケニヨミ)

■イベント内容:ミニライブ & 特典会

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する