3キロほど散歩して見聞きしてきました。
『加藤里保菜の りほにゃんばんわ !!』公開生放送。ホントに現場に行くと読まれないんだよね。
今夜も「あと2通読めなかったけど…」で僕のネームが紹介された。
もう、笑うしかないわ。

アウトドアな過ごし方

りほにゃんばんわ !!


「今年の夏やりたいこと」

それは、観客として一般屋外フェスへ参戦することです。


なんか映像を見てると、まるで『きつキャン△』?…って思えるような光景!

コレで炎天下だったらと思うと、以前参戦したTIFの熱さが思い出されます。


茨城県ひたちなか市で開催されるフェスの初日チケット、駐車場チケットを確保しました。

しかし、無事にお目当てのアーティストさんの出番に辿り着けるのか?

会場までの渋滞や、入場してから現場までの道のりや混雑が心配で、心配で…。

また、振り上げるのはサイリウムなのか、タオルなのか、はたまた別物なのか?

テントスペースは予約しなかったけど、休憩場所は確保出来るのか?

ドルヲタの現場経験しか無い僕には全くもって未知の空間なんですわ。


僕のお目当てのアーティストさんの昨年の出番は一番手だったように聞いた記憶があります。今年はまだ認識していませんが、早い時刻帯に辿り着かなくてはならないのかもしれません。


出来るのか? 間に合うのか?


今から心配は尽きませんが、課題を一つずつ解消して臨みたいと思います。


それでは、Be Happy Good Luck!

See you again…


【番組名】『加藤里保菜のりほにゃんばんわ!!』
【パーソナリティ】加藤里保菜
【放送局】渋谷クロスFM
【放送時刻】毎月第2火曜19:00〜19:50
【メッセージテーマ】「今年の夏やりたいこと」
【ONAIR】2024年5月14日(火)
【送信日時】2024年5月14日(火) 8:54

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する