また、

僕が観覧に行かなかった時に

メールが読まれてました。

開始から43分くらいです。

 

時間が戻るならこの時に戻りたい

りほにゃんは『キャンディ♡キャンディ』知らないだなぁ。

りほにゃんばんわ !!

 

「最高の贅沢」…

僕にとっては、昭和後期のアニメや特撮をリアルタイムで見てきたことです…かね?

 

アニメが「テレビまんが」と呼ばれていた時代。19時台のテレビはテレビまんがをどの局も放送していました。

『Dr.スランプ アラレちゃん』もこの時間帯でした。

 

『5年3組魔法組』

『透明ドリちゃん』

『ガンバロン』

子供達を主人公にした特撮ドラマがありました。

家族が揃ったゴールデンタイムは、これらの番組を皆で見ていました。

まぁ、あの頃は、お父さん優先で野球やプロレスって家庭もあったようですが…。

 

今も続く仮面ライダーやガンダムを始めから見てきました。

そう、りほにゃんは『キャンディ♡キャンディ』を知っていますか?

もう見ることは叶わない作品も僕は見てきました。

そう、僕は最高に贅沢な世代なんだと思います。

 

それでは、Be Happy Good Luck!

See you again…

 

【番組名】『加藤里保菜のりほにゃんばんわ!!』
【パーソナリティ】加藤里保菜
【放送局】渋谷クロスFM
【放送時刻】毎月第2火曜19:00〜19:50
【テーマ】「最高の贅沢を教えて」
【ONAIR】2024年3月12日(火)
【送信日時】2024年3月11日(月) 23:02

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する