春…

桜が綺麗で写真撮りたくなります。

ただ、花粉症が酷くて。

夏は暑すぎ、冬は年末年始が面倒なので、

…ってことになりますか。

一番好きな季節といえば

 『加藤里保菜の りほにゃんばんわ !!』

公開生放送を見て聞いて来ました。

第71回。

メッセージテーマは「春になったらしたいこと」。



今日は1時間早く着いたので、『トゥラブのがんばりますのでよろしくお願いします』から観覧。

2o Love to Sweet Bullet(トゥーラブトゥースウィートバレット)から3人が出演しているようだが、プロフィール見てもどのコだかわからん。

もう区別がつかない、オヤジです。

3人とも可愛いコでしたわ。


りほにゃんも近況報告からスタート!

明日は燐舞曲 5th Single『雨音』発売。

 

更に、明日はLuckyFM『MUSIC STATE』にゲスト出演するんだそうだ。

公開生放送の場所がイーアスつくば。

懐かし過ぎる場所です。


で、今回もメールは読まれることなく終了。誰々からメール来てるの中でネームだけ読まれましたわ。


送ったメールは下記の通りです。


メッセージテーマ:「春になったらしたいこと」

ラジオネーム:心機朗(しんきろう)


りほにゃんばんわ !!


「春になったらしたいこと」それは、

故きを温ねて新しきを知る

(ふるきをたずねてあたらしきをしる)ですね。


親の転勤により子供の頃にS市に住んだことがあります。親がN市に家を建てる土地を購入していたので、半日かけて土地の状況を確認、半日かけて戻るというドライブが楽しみでした。途中のロッテリアが僕のシェーキ初体験。

当時は小さな駅がありましたが、現在は巨大ターミナル駅になったと聞いています。


そして、ここは数年間文通をした彼女との出逢い、そして、別れの町。それこそ、明日のようなイベントデーにはチョコを郵送で貰い、1ヶ月後には何かを贈っていましたね。



転校以来、全く近づいたことがありません。彼女の住所もわからないし、当時の町並みや面影は見えないかもしれません。それでも同じ道を辿ってS市を訪れ、町を歩いてみたいと思っています。


スパガのリリイベに合わせて行けたらいいな…。


それでは、Be Happy Good Luck!

See you again…






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する