職場の僕のいるチームは本日

半分以上が体調不良で休み。

流行性のモノではない。

そんな中でパワハラに近いモノに耐えながら

よくガンバりました。

…ということで、本日は久しぶりのライブ参戦。

今週の自分へのご褒美

 JURIN pre.

「Colorless Vol.2」


主催のJURINがこのライブをもってアーティスト活動に区切りをつける、いわば卒業ライブ。

iDOL Streetの遺伝子を引き継ぐ仲間が応援に駆けつけた。

元スパガの歌姫、溝手るかを皮切りに、既に引退(!?)している元々スパガの渡邉幸愛がスペシャルゲストとして登場。JURINと二人で歌唱した。

続くはJURINが所属した元GEMのリーダー で元スパガの金澤有希がプロデュースしているアイドル、きゅ〜くるが若さ、可愛らしさを爆発させ、JURINと同じく元GEMのLANAがヒロイン登場前に会場を熱くした。

ラストはJURIN。

自分の歌がこれからも誰かを後押し、応援してくれると嬉しいと言うような想いを胸にダンスで魅せ、歌い上げた。

涙を流し場面もあった。

当然だろう。

約12年の青春時代を歌とダンスにかけてきたんだから…。

今後はダンスを続けていくんだそうだ。


最後の歌唱が終わり、出演者と観客で記念撮影。ここでは金澤有希も登壇。



撮影後に挨拶して終演となったが、アンコールが沸き起こる。


本公演中は真ん中辺りで参戦していた僕は、アンコールでは壁際で参戦。

周りを気にすることなく、身体を動かし、ジャンプして、サイリウムを振り上げ応援した。

楽しい。

けど、足が痛い。辛い。

久しぶりに音に身体を任せて楽しんだ。


素敵な時間でした。



Open 18:00

Start  18:30

【出演者】

JURIN

(熊代 珠琳 元GEM ブラックダイヤモンド)

LANA(村上 来渚 元GEM エメラルド)

溝手るか(元SUPER☆GiRLS ビビッドレッド)

きゅ〜くる

(元AKB48 元GEM 元SUPER☆GiRLS 金澤有希プロデュースアイドル)

Special guest...渡邉幸愛

(元SUPER☆GiRLS シャイン・レッド)

【会場】SHIBUYA DESEO



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する