毎月第二火曜日19時からは渋谷クロスFMで
「加藤里保菜のりほにゃんばんわ!!」公開生放送に参戦。

本日もこれに向かう予定。

しかし、業務の都合でどうなるか?

締め日だからなぁ。


※追記

職場を出たのが21時半頃。もう論外の時刻でしたわ。

今日の予定は

2023.10.10放送分でメールが読まれました。

35分55秒くらいから僕の出番です。

 

【番組名】『加藤里保菜のりほにゃんばんわ!!』
【パーソナリティ】加藤里保菜
【放送局】渋谷クロスFM
【放送時刻】毎月第2火曜19:00〜19:50
【テーマ】萌えるもの
【ONAIR】2023年10月10日(火)
【送信日時】2023年10月10日(火) 12:29

 

※太文字がりほにゃんのコメント

 

続きまして心機朗。
りほにゃんばんわ !!
「萌えるもの」かぁ。
僕は闘う美少女ヒロインでしょうか…。
この年齢(とし)に続くヲタ活の始まりは2007年の特撮テレビドラマ『時空警察ヴェッカーシグナ』であることは間違いなく、これによってSNSやライブ観戦、舞台鑑賞するようになったので、この作品には僕の萌ポイントがたくさん詰まっていたのでしょう。
過日、りほにゃんのラジオ番組で読まれた僕のメールで、「よく覚えているなぁ」とのコメントがありました。
初代と同じ衣装なのに僕にとってあのOPダンスは衝撃でした。
ネットで拾った写真を見ると、あの黒いアンダーウエアのスペース(量)、ミニスカートから伸びるお御足の曲り角度、そして真っ赤な眼鏡に触れる手を含めた全体のポージング、これらが丁度良い加減で舞台を観ていた僕の心に刺さりました。
(躍動感もあったでしょう。)←読み飛ばされました。
闘う美少女ヒロインに萌えるのは大筋当たっているのですが、ソレだけでは無いという難しい側面があるように思います。
それでは、Be Happy Good Luck!
See you again…
ありがとうございます。
本当好きだね、ヴェッカー!
この人多分、ヴェッカーって私が出た舞台なんですけど、高校生ぐらいのときにやった舞台だったんですよ。
あの時はねぇ、仕事のね、感覚がたぶん今と違うからねぇ。
まだ学生だしいろんな感覚が違かったから、あの時の作品観るの私ちょっと恥ずかしくて無理かも。
私の分までこれからもヴェッカーのDVDとか、心機朗さん見てください。
あの時、ありがとうございました。

未だにこうやってメール送ってくれてね。

 


【加藤里保菜のりほにゃんばんわ!!】

2023.10.10放送分 MC 加藤里保菜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する