「浅川梨奈 2024卓上カレンダー」発売記念イベント


今日の楽しみは

 

 仕様:A5・28Pとあったので、A5の手帳に挟めるかなぁと思っていたら、想定していたカタチと違った。

さて、どうすんべ?




早く退社するつもりが開始時刻に渋谷到着。

1冊購入なのだが、既にその順番は過ぎ去っていて、5冊購入者の後…。

5冊購入特典って2ショットチェキ撮影2枚(内1枚にその場でサイン)だから、相当遅くなるな…との予想通り、僕の「待ちに待ってた出番がきたぜ」は20:30!

耐えました。待つのもヲタ活です。


壁の向こうにいた彼女の微笑みは美しかった。

実際に目の前でお会いするのは、たぶん2018年の11月以来…だと思う。

スパガ「わがまま GiRLS ROAD」リリイベ 


「1冊ですみません。」

「そんなことないよ。」

「お会い出来て嬉しいです。」

「ありがとう。仕事帰り?」

「はい。」

「お仕事頑張ってね。」

「はい。」

カレンダーを受け取りながら、こんなカンジの会話をして退場。

もっと会話出来ればいいんだが、実際に目の前にするとコレが精一杯。


原宿駅まで夜にお散歩。

表参道のイルミネーションも綺麗でした。




<開催概要> 


【日程】 2023年12月4日(月)18:30~

【会場】 東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース


【出演】 浅川梨奈


【内容】 お渡し会

■1冊券 

»サイン入りカレンダー1冊+イベント特製生写真1枚(全3種ランダム)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する