つくばに住んでいた頃に、最近テレビで紹介されるつくば石焼芋に通った。

子どもにはその場で試食のサービスもあったが、大人の僕は野菜が付いてきてたな。

ねっとりとしたそのサツマイモはうまい!

散歩の途中で近くの公園で石焼き芋の屋台に遭遇。

我慢出来ずに購入したが、まぁ、元々のその金額での量がわからないけれど、サービスと言って盛ってくれた石焼芋はいっぱいでうまかった。


つくばの生活はホントに良かったよ。


美味しいさつまいもの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散髪してすっきりした後に夜のお散歩。
3キロ程度の散歩の途中で寄り道。

ピューパ!! 「タイトル未定」 発売記念イベント
【日時】2023年10月13日(金) START 19:30 (集合 19:10)
【場所】タワーレコード新宿店9Fイベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会

2018年8月より本格的に活動を開始した「みんなで育てるサナギ系アイドル」。
つい最近、新体制になったらしい。
ファンの真似して、手を振り上げたり、拍手してみたり、彼女らのアオリに乗って楽しんだ。
アルバムの発売日は11月22日とのこと。
発売日と価格しか決まっていなくてもファンは予約するんでしょうね。
タイトルは現場で発表していたが、聞き取れなかった。
新曲「OIDAKI」はお風呂でのんびりってカンジの楽曲だったのかな…?

その後は気になる飲食店を横目に歩け、歩け!
ここで食べたら散歩の意味の一部がパーになっちゃうもんね。

さて、頭もスッキリしたことだし、帰ったらシャワー浴びて、はよ寝ようっと。