千葉テレビ 14時から

『温泉に行こう2』

が放送されていることに今日気づいた。

もう42話だよ。

『1』は朝8時に放送していて

『2』やらないのか・・・とガッカリしていたら

いつの間にかやってるじゃん!

最近気づいたこと

 

廃虚ホテルでマルシェ コーヒーや手作り品 群馬・みなかみ町 きょう9日まで

 

以前、蒸気機関車に乗って水上へ行ったことがある。

唱和末期のテレビドラマ『花のあすか組』で、この温泉街を舞台にした話があったような記憶があったが、あまりに人が居ない状況に驚いた。

僕自身、温泉旅館に泊まることが目的の旅行なんてほとんど記憶がない。

加藤貴子さん主演の『温泉へ行こう』シリーズは傾き掛けた老舗旅館が舞台。

落ちこぼれの女将が伝説の女将へと変わっていく物語。

 

日本の温泉街も活気を取り戻して欲しいな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する