今日は暑い。

マジに10月?

この土日が運動会だったら

相当たいへんだっただろう。

水分補給と身体を冷やすグッズが

必要ですね。


猛暑日のお出かけに欠かせないもの

 

 『仮面ライダー龍騎』の主題歌「Alive A life」を

歌った松本梨香が出演ということで行ってみた。


着いた時にはLinQのパフォーマンス。

地域アイドルとしては有名なグループ。

僕が観劇した舞台

『アリスインデッドリースクールパラドックス 』

『ヨルハ〜自動歩兵人形』

『ヨルハVer. 1.1』 

に出演した岸田麻佑が所属してたグループ。

名前はよく聞くけど実際見るのは初めてかな。

楽しく手拍子を贈りました。



少し別の場所を見て廻って、

松本梨香のステージへ。


ポケモンの声優、主題歌歌手として有名な彼女。

ただ、僕としては『仮面ライダー龍騎』主題歌

「Alive A life」を聞きたかった。

盛り上がりたかったが、

残念ながらこの曲の歌唱はなかった。

最後は「めざせポケモンマスター」で

幕を閉じました。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する