関西方面で活動している劇団ZTONの
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル
【偽蝕劉曹編】』を観劇。

目的は持田千妃来ちゃん。
最初、この回だけのゲストかと思って
今回を選んだんだけど、
アフタートークが今回だけだったようで
公演にはフル出演でした。

最初、少年の役かと思ってたら違って…
しっかり恋する乙女の瞳してました。

今回はいろいろ勘違いが多かったな。

正直、三国志詳しく無いんで、
名前がわからないし、人間関係も…ね。

だから最初に時代背景を語ってくれたのは
ありがたかった。

今回のステージはそんな大きくないし
最前お客さんと舞台がメチャ近いんだけど
けっこう殺陣は大きく迫力あったな。

千妃来も劇団の紹介受けた時に
「殺陣がスゴい」みたいに言われたから
自分も殺陣をやるつもりではいたみたい。

結局、護られる役だからソレはあんまし
無かったんじゃないかな…。

高貴で凛として強く儚い少女でした。

アフタートークでは、今後のことについて
大学を卒業出来るように頑張ること、
元気の元になるような表現者になること
…って言ってました。

具体的に発表出来る予定は無いみたい。

終演後にご挨拶が出来ました。
最近 、アリスインプロジェクトの舞台で
千妃来が歌った主題歌に限って
YouTubeにアップされないね…って話から
アリアリにゲスト出演して欲しいなって
ちょっとした想いを伝えたりしながら
握手してもらいました。

そうかぁ、次は未定かぁ。

まぁ、僕もしばらくどう動けるか
わからないから丁度いいか。


【会場】花まる学習会王子小劇場
【出演】
為房大輔:劉備
高瀬川すてら:炎龍
出田英人:曹操
門石藤矢:嘉郭
前田郁恵:夏侯淵妙才
山本常文:何進
持田千妃来:劉弁
魚水幸之助:夏侯惇元譲
中山真治:関羽
平野雅史:張飛
久保内啓朗:趙雲
河瀬仁誌:曹騰

【脚本】河瀬仁誌
【演出】河瀬仁誌
【期間】
9月22日(木)19時開演☆
9月23日(金)15時開演☆ ←ココ
9月23日(金)19時開演
9月24日(土)11時開演
9月24日(土)15時開演◆
9月24日(土)19時開演☆
9月25日(日)12時開演☆
9月25日(日)16時開演

☆:アフタートーク開催予定。
23日(金)…持田千妃来


説明■初の東京公演■
2015年に京都・大阪・神戸と
関西を中心に5公演を上演し、
年間動員3,000人を達成した
アクションエンタメ集団劇団ZTONが
今年9月に満を持して東京進出!!
関西最速の殺陣と人間ドラマが
織りなす異色の三国志ファンタジー、
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』