昨日に引き続き
SUPER☆GiRLS NEWシングル
「ラブサマ!!!」
リリース記念イベント
ミニライヴ&握手会へ参戦。

スパガ第3章の初シングル。
リリース日にイベントなんてラッキー!
…って思ってたら落とし穴!

なんと握手会対象CDが本日発売の
通常版ではなく、各メンバージャケの
「ラブサマ!!!」一曲だけが
収録されてるイベント限定版のみ。
しかもコレを2枚買わないと
握手券がゲット出来ないときた。

ちょっとカンベンしてよー!

リリース当日だよ。

なんで
01. ラブサマ!!!
02. 恋は初心者マーク
が収録されてる通常版を対象外にするの?

ちょっと納得いかないですね。

なもんで、ミニライブだけの
つもりで優先入場はしない。

ちょっと後方で全体を客観的に
見てみようかな…ってカンジ。

で、本番スタート。

最近はコウメやナァポンが別の
お仕事で全員揃うことが無かったそう。

久しぶりのフルメンバーだって。

とにかく第3章になってよかったのは
アミタが元気になったこと。

スパガのエースと言われながら
第2章の後期…ミレイやナァポンが
ソロの活動が目だってきた頃から
ちょっと元気無いなぁって感じてた。

でも第3章で新メンバー加入して
更にリーダーになって、
自分の進むべき道が見えたのかな?

やる気が見えます。

リカタソは自身が卒業ではないのに
リーダーが代わったことについては
想うところはあると思う。

けど、僕はこれが良かったと思う。

結局、ミニライブ後にCD購入。

アミタとナァポンの2枚購入して
いざ、握手会レーンへ。

宮崎 理奈(みやり:1994年2月21日生)
浅川 梨奈(なぁぽん:1999年4月3日生)
阿部 夢梨(ゆめりん:2002年7月29日生)
長尾しおり(しおりん:2003年11月9日生)
の4人と握手しました。

ミヤリには
「ヴェッカー以来、応援してます」
ナァポンには
「最近の活躍、嬉しいです」
ユメリンとシオリンには
「デビューおめでとう」
みたいな事を伝えました。

皆、笑顔で反応してくれました。

スパガのメンバーは元々可愛いし、
新メンバーも可愛い。

アミタを中心に飛躍して欲しい。



【日程】2016年8月31日 (水)
【会場】ららぽーと豊洲
シーサイドデッキメインステージ(屋外)
【時刻】18:00~
(ミニライブ+グループ握手会)
※ミニライブの観覧は無料