こんばんわ(*ˊᵕˋ*)おやすみ☆ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日もお疲れ山(^O^)!
キングダム(始皇帝の築き漫画)
に感化され士気高まる今日この頃です

皆様どうお過ごしでしょうか?(^^)





告知☆

20日
エモーションさんbirthday撮影会名古屋
来てくれると嬉しいです(´•̥ω•̥`)

オフ会にてたくさんのお話をしたいです☆

21日
パレットさん撮影会大阪
まだ空き空きなのでよろしければ;_;

今月の撮影会は以上です☆

たくさんの方々とお話したり
そういった事が私のいきがいだったりして。

だからご都合がよろしければ
是非ともと、思う所存でございます٩(ˊᗜˋ*)و☆

しかし
最近は冬にて乾燥が激しい。
肌弱いからオーガニックのジェル(無印)ぬりたくってたけど
老廃物を流し、ムクミ、冷え、を改善してくれる、リンパドレナージュなるものを
施術してくれるおねぇさんにいうところ、値段が高い安い別にして、オーガニックのオイルをもっと塗り込んでケアしなさい、とのこと。

だから今猛烈にググってる。笑

冬が手伝って乾燥が凄まじいので
オイルにシフトチェンジ!!

あと末端冷え性な私はお風呂に入りなさいとのこと。

いや!

誤解しないで!
シャワーわ浴びるよ!!笑

浴槽につかりなさい☆って事ね!!笑

気になるのが水素風呂。。

体に取り込む水素水を最近愛飲していたのだが(それはそれで効果はあるみたいやけど)
水素風呂の効果はなんとその100倍らしく、、リースするか、悩みどころ(´-ω-)

女子っぽいやろ?♡




海、島国を超絶愛する私は
きっと人生で渡ることとなるだろう。

(多分)

何たって美ら海大使だかんね!(^^)笑

明日も明後日も弥明後日も
今より精進します٩(ˊᗜˋ*)و

たくさんのありがとう!!!

さておき眠るです。笑

内容のないブログのお付き合いありがとりん(*ˊᵕˋ*)

前回ブログ私読み直したんやけど
何を伝えたくて文字を連ねたのか自分でも解読不能で焦った。笑

落ち込んだり、私の周りのよくしてくれる方々に対しての苦言じゃないよ!
何か俯瞰に見た時ふっと、ね、感じたことなの!だから対私に対しての深い意味はなくて
対人論!そしてあくまで私の独断と偏見(・_・;)

気分を悪くしてしまった方々すみませんでした。。

皆様明日から三連休やし、お出かけしたり
休んだり仕事したり

張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡