ありがとさんどろす♡ | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!


























皆様お疲れさんどろす(*・ω・)ノ流れ星流れ星


この前、家の洗濯機が壊れました。
翌日業者が来て部品を交換してくれたなら直りました。
しかし今度はお風呂が壊れました。
お湯入れても入れてもなくなるの。何で??
栓は抜けてないのに、、、怖すぎる。
今日は直ってたけど、、、怖すぎる。

そんな日々を過ごしてます、りっちゃんです。







御礼が遅くなってしまいましたが、、
先週の金曜日のエモーション様個撮に
来てくださった皆様ありがとうございましたお願い

{31EEE4A2-C0B9-4870-A058-713BC191C5E7}

{74C0A277-D4CE-46F5-8FAB-BE20D1610117}

{7B00F484-5C02-4268-B876-F58E2ABBFB22}



案の定髪切ったことには気づかれない笑い泣き
今度はもっと切るも〜〜ん!!!
髪きったねぇーって言わせる(`・ω・´)ラブラブ

{3EB393BB-A691-48AD-A6D8-B4FDE1CBE9A9}

(帰っきたらちょっと飲まれてた笑)

お土産もありがとうございますピンクハートハートピンクハート
お話もたくさん出来て楽しかったー!!!



ドロスのパーカー持ってて
ワガママ言って撮ってもろたにやりチョキラブラブ

{024210AF-8E26-4BE6-B75B-A94B5F087B06}


このシャシーンみて思ったことは
前髪長いな....
だったので翌日の朝すぐ切りました(笑)

写真で見て気づけることがあるよね口笛口笛


りぃちゃむと茉莉花さんと一緒でしたOK

{2B57FFAC-DBCD-4A78-BF7A-5F005ECDD63D}

{992C0D22-5D0B-4092-B49D-D75EE53EA9FE}





残りのシャシーンも楽しみにしてますうさぎお願い










そして翌日のお仕事はCOCOさんと拍手ラブラブ


ぎゅってされたぜぃ(〃ω〃)ハートピンクハートハート

{96882F40-B6C1-408A-9CAD-6063AFD654E1}



たーーーーくさんみんな来てくれて
驚き&嬉しみでしたえーんハート
貰ってばっかでごめんなさい状態お願いラブラブ

{40C312F6-0A32-497E-A286-96784306B90F}



まさかの誕生日プレゼント
めっちゃ嬉しかったです〜〜えーんお願い
硬すぎるクッキー1枚のホワイトデーの
お返しとか優しすぎるぅ〜〜えーんお願い
フルーツも嬉しすぎるし〜〜
パックもチョコラBBも全部嬉しすぎた!!
みんなの虜だぜ!!!!!!???



とりあえずこの日のことは
またもう一つのブログに書きまーすOKラブラブ

{6D68592D-1BBF-45C8-AD73-012FAEFB972E}







そんで次の日早朝関東に旅立ってライブ行ってきました
ひとりでな!!

{489A3CBD-0819-4EEA-A206-F917E552EE5D}

終わって夜行で朝帰ってきて
仕事に行った私を褒めて欲しいです

ドロス最高〜〜ハートハート





ではではバイバイ

今のところ5月は何も入ってないから
みんなには会えないかも(;_;)ハートブレイクハートブレイク
6月は頑張って入りま〜〜す!!!


では、明日も頑張るでおじゃ〜〜(*・ω・)ノ

{17EE75B3-EED0-4E46-8979-746750767E4D}



りさ.