クリスマスのご予定は〜? | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!



























ハッピーハロウィンハロウィン星遅遅遅

{A5D8EAF7-D325-4DB7-8191-63E918A767B4}


皆さんおこんばんは\(^o^)/
ちょっとお久しぶりでしょうか\(^o^)/
前回の記事にいいね、コメント
ありがとうございましたぁ〜っ拍手照れ









昨日はハロウィンでしたねハロウィンハートハロウィンハート

当日はお仕事してたけど...
前日にあっちゃんとハロウィン楽しんだよラブラブ

今年は巫女さんになったのだハリネズミラブラブ
コスプレ掲載NGだから載せれないので
ボカしてるやつをブログには載せます(笑)

{EB9369C1-43B6-4D6A-A5E6-1DBEAF0F1AC3}


仕事上コスプレ?結構するけど
ハロウィンは毎年しちゃうんだ〜ピンクハートハートピンクハート

ボケ写メでわからないと思うけど
巫女さんコス可愛かったp(^_^)q星星
前回のブログ担当の時テーマで書かなかった
から今月改めて書きまーすっグッグッグッ

巫女さんがよく持ってる大麻も
100均で買ったハロウィンのグッズに
和紙切ったやつ貼り付けて作ったの!笑

{9C96424E-5013-443A-AB10-C0233620E918}



それに巫女さんなのに巫女さんなのに..
顔がキラキラなんだよぅ\(^o^)/ハートラブラブ

あ〜、、楽しかったなぁおばけくんおばけくんおばけくん

{5C9A808D-5255-4EC0-A39A-62639A0FC3EB}














はいっ!!!!

ハロウィンも終わったことだし
次のイベントはなんでしょーか?おねがいおねがいおねがい




文化の日?
ブッブー



勤労感謝の日?
違いまーすっ



天皇記念日?
おしい!!!かなりおしい!!



正解は〜〜







クリスマスサンタトナカイクリスマスツリー


ってなわけで...(笑)
Xmasの12/25(日)に2度目の
サンセット撮影会に参加させて
頂くことになりました〜あっ\(^o^)/ラブラブ

{80D44D81-FE7A-4142-A12E-29D1A3422421}



クリスマス予定ある方が多いかと
思いますが私と過ごしませんか!!!!真顔

寂しいクリスマス略して寂しマス
になるのは嫌なので来て欲しいです!!!!真顔

予約開始したらまたお知らせしますハートハート

{5B7E0D46-2CE9-413D-84F7-D174D2B98590}











あ、先々週遊びに来てくれた方々
ありがとうございましたーっハートハートハート
ハロウィンの可愛いお菓子も
たくさんの柿とんでもなく嬉しかったです(T_T)ラブラブラブラブ

{411D4B70-C73B-433D-A959-172D8F62BE48}


結構良い感じに熟してたから
すぐ食べなきゃやばいけどどーしようキョロキョロキョロキョロ
って考えてたんですけど...

下矢印注意これぐらいの柿大好物です。注意下矢印

{E005AABD-B9C6-4A80-996F-2CBD495D73BC}


こんな記事見つけまして...

{3D2A190B-DC1A-4704-9674-62D24E0AD8DA}


即!!!冷凍しまひた!!!
そんで食べました!!!!おねがいおねがいおねがいおねがい


ちょーーーーー美味しいよハートハートハート
柿のシャーベットみたい\(^o^)/
最高の贅沢を見つけてしまった...おねがいおねがい
柿好きなそこの貴方、お試しアレ。



てか結局謎のバルーンアートの
答え言ってないね(笑)忘れてた...(笑)
知らなくて良いこともあるって
誰かが言ってたから答えないとく!!

知りたかったら直接りっちゃんまで!笑


ではまた!!!!


りさ.