感謝♡BG•758style撮影会 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!


























皆さん、おはようございます晴れ晴れ晴れ

雨の音が凄くて目覚めました\(^o^)/
今日雨なのシラナカッタ\(^o^)/ハートブレイク



この前のblogいっぱいコメント
いいねありがとうございました〜拍手キラキラ
またお返事させて頂きます!ハリネズミ


















まず!土曜日のこと!!

久々のゆーみちゃんとお仕事っハートラブラブハートラブラブ
休憩ずーーーーと話してたけど話し足りなかったなキョロキョロブー

この日私ミッキーヘアにしてたんだけど
ずっとミッキーの真似をしてたの笑い泣き笑い泣き
あはっハートって永遠リピート。

{ED3C4310-504C-438B-B0B2-ECB8DEC0E126}


この日たーーーくさん遊びに来てくれた方が
いてすっごい嬉しかったよぅピンクハートラブラブピンクハート
皆様、ありがとうございました(T_T)ラブラブ

{62502ADB-BE4A-4779-B61C-B90FF5889C08}






それでね!今10月なんだけどね!笑
ゆーみちゃん誕生日プレゼントくれた!ラブラブ

はい!ってジェラピケの袋渡されて
「女子力高くない〜?照れ照れ照れ」って

{F4EB4006-C007-491C-B398-C7E8C8544658}

言われて中身開けたらね...


























ジェラピケだからフカフカの何かしらかと思うじゃん?




{38151453-9624-48AB-93CA-10F5BFBA2A90}


しんちゃんがいらっしゃった。


フカフカだけどさ!!


ゆーみちゃんセンスありすぎ!!!笑
めっちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き
嬉しいラブラブありがとうございますっラブラブラブラブ

{E2441B4B-0C9A-482E-B4E8-4496B3AA6B9F}


しんちゃん好きだから嬉しい〜ハートラブラブ
あ、ジェラピケもちゃんと入ってたよピンクハート

{20927659-5AE7-4A82-8469-1C851228108F}


またお仕事一緒に入れますよーに*\(^o^)/*
入らなくてもおデートしましょうねハムスターラブラブ
蕁麻疹早く治りますように...ショボーンショボーン












そんで昨日、日曜日ー!

急遽でしたがお久ぶりに758styleさんの
撮影会に参加させて頂きましたハムスターラブラブ

急に変更になったので参加者様が
居なくなってたらどうしよう...ショボーンって
思ってたけどそんなことなく
皆さん優しくてとっても楽しく
撮影して頂きました〜あっ\(^o^)/ピンクハート

シャシーンUP早速してくれた皆様
ありがとうございます!頂きました!!!

{8EC026D1-364F-44F2-AB34-B45129469131}

{15014621-6DBE-4339-8BB8-1B9C02E6DC86}

{E72A45AD-24B0-469D-9E62-8FF64EA69693}


まだまだお待ちしてますので
ツイッター@nexusrisa に良かったら
リプしてくださいなっハートピンクハートハート

あ、歯の詰めもの取れた方お大事に...キョロキョロキョロキョロ





昨日早朝ウォーキングして
ジムで泳いでから撮影会行ったから
眠すぎて21:30に寝ました\(^o^)/\(^o^)/

生活がおばあちゃん\(^o^)/炎炎




では今週も頑張りっちゃん筋肉

{262F5B5B-FF3E-4490-ABB2-5A3AA560EBB2}

りさ.