花火大会 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!























おこんばんはヒヨコヒヨコヒヨコ

髪色明るくしちゃいましたーー!
りっちゃんですよ(^O^)/ラブラブ

{AFED0A2C-C13F-460A-95E8-15C5E692B7B7}

ピンク×ラベンダー×アッシュを
ピンク強めにしてもらったよ(^O^)/
お気に入りすぎてやばいラブピンクハート

前のブログにコメントといいね
みんなありがとうございます( ´ ▽ ` )ノラブラブ











流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星


告知毎回毎回だけど書くね〜!えーん

今週の日曜日スムースさん
団体撮影会させて頂きますOKハート

《スケジュール》

1部スタジオ(私服)  10:00〜11:00
2部スタジオ(水着)  11:20〜12:20
3部スタジオ(私服)  13:00〜14:00
4部スタジオ(水着)  14:20〜15:20
5部野外                   16:20〜17:20
6部野外                   17:40〜18:40

各部5500円
(※通しは割引きあり)

まだまだ予約寂しい感じなので、、
こちらから是非是非お願いしますえーんラブラブ


私服も水着も新しいの買ったので
撮りきてくださぁああぁいえーんラブラブえーんラブラブ



秘技!!!!
水着隠し!!!
(笑)

{DC318F06-03CC-49A6-AC23-8A5C7E08D4AB}





あとあと!流れ星流れ星流れ星

サンセットさん撮影会も予約開始
したみたいです(^O^)/ラブラブラブラブ
9/24(土)1部だけでも良いので是非ラブラブラブラブ


告知ばっかでごめんなさいえーんえーんえーん
これ見て1人でも予約してくれる方が
います様に。・°°・(>_<)・°°・。

流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星


















この前のお休みあっちゃんと
浴衣デート金魚してきましたぁピンクハートハートピンクハート

去年お祭り行けなかったから
ずーーーっと楽しみにしてたんだ(^O^)/
浴衣と髪型はこんな感じにしたチョキチョキ

{3AA0E88D-AB30-4276-A668-4F4FD4B975AB}



頭にパールのピン6つぐらい付けて
たんだけど集合場所に着くまでに落として
着いたら2つになってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

走った時に落ちたのかしら。。。


髪型編み込みアップで可愛いでしょOK
あっちゃんはエルサヘアーだったよおとめ座おとめ座

{F886F8D9-7F79-4682-9A26-31FA5A4A4A58}







花火より屋台楽しみにお祭り行ったのに
屋台が見つからなかったからコンビニで色々
買って座ってずっと喋ってた恐竜くんラブラブ
写メもたくさん撮ったんだよぉお恐竜くんラブラブ

{1933CE61-8A56-48CF-903E-5C0C3CEA41D8}

{DE1953D5-810B-48C9-805F-DE4F3DD4FEE5}

{1DD970FD-D659-4EDF-976E-68F931E902B6}



写メ撮る時すーーぐふざけちゃうから
まともな写メを頑張って撮ってた笑い泣きラブラブ


花火もちゃんと見れたのだよ(^O^)/
写メ撮ると綺麗じゃなくなるの何故(^O^)/

{A33FA89E-87FC-47E4-81DE-399466AEA044}


これなんか爆発したみたい 花火花火

{E40E5595-0BB1-46F7-9430-5CF6982F9428}





心のフォルムで撮ったから良いのだよ(真顔)


{93032E26-ECA7-4A93-8147-EE5CACE179B8}


夏らしいことやっと出来て満足ラブラブ照れ





ではでは〜拍手拍手

また日曜日スムースさん撮影会でお会いしましょう!!!えーんえーんえーん

{A1C9E314-C67F-477A-A3F0-36F6DD854F6F}



りさ.