告知とNEW髪色 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!

























おこんばんはー!流れ星流れ星


前髪くるん卒業しました!ニヤリ
りっちゃんでーす(^O^)(^O^)

{CFF41916-04E5-4F84-BF54-D51DC0B92D9B}



前回コメント、いいね
ありがとうございましたニコニコラブラブ
またゆるりと返事させて頂きますー!チョキ















今日は久しぶりの美容院に参上拍手拍手

忙しくて来れなかったのは建前上(笑)
髪の色暗いとプリンが気にならないのが
モノホンの理由ですわ(^O^)炎炎




今気分はピンクなので
(好きな色ピンクだからほとんどそう)
ピンク系のカラーをオーダーしたのだOK



さて、ビフォーアフターが楽しみラブラブ雷
気分を明るくする為ちょい明るくする!














はい、ではー!
タイトル通り告知させて頂きます拍手ラブラブ



まずですねこの前も書いた
ハートスムースさん撮影会ハートですが
今日21時〜予約スタートですハムスターハムスターハムスター

8/14(日) 団体撮影会 詳細流れ星流れ星

{F58E0001-5AFC-4161-B38B-D800747B09BA}


今回今のところ団体撮影会みたいキョロキョロキョロキョロ
不安だぁ...(笑)お盆休みですが皆さん撮りに
きてくれますかぁ...キョロキョロラブラブキョロキョロラブラブ

よろしくお願いしますm(__)m
予約はこちらからになりますー!ヒヨコ











そしてまだ先ですが、告知をもう1つ
ハートサンセットさん撮影会ハートに初参加が
9/24(土)に決まりましたぁ(^O^)流れ星

(どなたか存じませんがリクエストして
頂きありがとうございますぅ...えーんえーんえーん)

{B5C1FF7C-8402-429C-AB86-4CE5163145C2}


とゆーわけなので、
9/24も8/14も予定スコーンと空けといてね!キョロキョロ













ブログ書き終わった頃に
カラー終わるかと思ったんだけどさ...

あと15分置くね〜
って延長頂いたのでもう少し書きます。






一昨日に爪チェンもしたのです!手手

{38C5171F-4387-483D-AF9D-D24287EC4413}

夏っぽくしたいからお花つけて〜〜

ピンクも気分だからいれて〜〜

白も入れたいなぁ〜〜



ってやってたらよくわからんデザインに
なってしまったYO(^O^)炎炎

セルフだからすぐオフして直せるけど
面倒くさいので暫くこれにしようか...ショボーンショボーン





今週浴衣着るのに〜〜ショボーンショボーン
(帯悩み中の図)

{BEB66527-3311-48C9-859D-EF8A96F45267}


爪チェン失敗したからカラチェンは
上手くいってくれ!!!頼むぅ!!!えーん








ってわけでシャンプー台に連れて行かれる
のでブログおわりますね(^O^)ラブラブ


では、またねん拍手拍手

{E97C4586-6352-4E60-A132-212B488C177F}



あ、銀魂新刊発売日なのに買い忘れた


りさ.