お久しぶりですが... | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!






















おこんばんはバイバイバイバイ

皆さん、お久しぶりです!
りっちゃんでございます(^O^)/ラブラブ















ブログ大分更新ストップしてて
すみませんでしたぁ。・°°・(>_<)・°°・。

書くこともあったんですけど
もう昔過ぎて忘れ去られました(笑)キョロキョロキョロキョロ



とりあえず皆さんにお知らせしたいことが...



私、松島りさは今年の12月いっぱいで
イベントコンパニオンをも
ネクサスも辞めることになりました。

19歳の秋からこのお仕事をはじめて
知らないことや普段関われない人達と
業務上関われたり、携われたり
出来てとても貴重な体験が出来ました。

やりたいこと全部出来たわけではないけど
二兎追うものは一兎も得ずって本当
その通りとゆーことで今回決断した次第です。

今まで業務上関わって頂いたクライアントさん
事務所の方々、会いに来てくれた方々
撮影会にも来てくれた方々
そして沢山出会ってきたコンパニオンの方々
出会えた皆さんありがとうございますキラキラ




まだ12月までは約半年ありますので
またどこかで皆さんと会えると良いなラブラブラブラブ

撮影会ももし12月までに決まったら
どうぞよろしくお願いします拍手拍手拍手















真剣な話はここまで〜〜



最近のあっちゃん!!!

あ、間違えた、、、


最近の出来事!!を書きます流れ星流れ星




{5C674E79-4EBE-442F-82F4-223D14E2F44B}


最近あっちゃんとお仕事が多くて(^O^)/ラブラブ

お仕事の研修&食事会もあったり...

お肉いっぱい(^ν^)炎炎

{E25DD30C-ED05-4249-A01C-C454B136FCC1}

{673036EC-70A5-43E1-A791-A3DDA376B8FD}




リクエスト撮影もあっちゃんと一緒チョキラブラブ

データ事務所から貰ったけど
重くて見れないから貼れないよぉえーんえーん
なので1枚だけ。笑

{C3F9E2BD-AA15-406B-80A6-C03BFD9116AB}




前から欲しかったイニシャルの
バッグ貰っちゃったよぉハートピンクハートハートピンクハート

{497D8C3E-2CBA-4D2B-B40D-292A9C66ABC1}


しかもちゃんあつとお揃いラブラブラブ
今度遊ぶ時一緒に持ってこうね〜*\(^o^)/*

楽しい時間をありがとうございました拍手




プライベートもあっちゃんと一緒〜ピンクハート
静岡旅行にいってきたよ車車

さわやかのハンバーグ食べて

{71BD9E5C-A0C9-4ECC-91B2-F22752AFDF0F}


うなぎパイ工場行ったり

{918E63CB-F5AF-416E-90D1-8B5A28F74D77}

{D6328F40-4CEE-440D-BD05-327A74178F92}

浜松餃子食べたり
しそ餃子が1番美味しかったよぉ!流れ星流れ星

{D6C681C1-EC25-4AE8-B6B0-AC9FDB52BE52}


あとは公園行ってシャボン玉したり
卓球したり愛知県でも出来ることしました。

最高にたのひかったーあぁ(^O^)/ラブラブ








そして明日は琴さんとお仕事ですチョキチョキ
お暇な方は会いに来てください(^ν^)

では皆さん、素敵な三連休を流れ星流れ星

{DC00D2FB-D798-4933-9D36-BDC31A11279F}



りさ.