肌年齢18歳 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!

























皆さんこんばんはハムスターラブラブ


{7E4326BA-2A23-4A10-823B-C1E93CDF2B5F}


前回もいいね&コメント
ありがとうございました~~っハートピンクハートハート


















はてルンルンルンルン

皆さんGW充実したお休みを
過ごせたかなぁ~~?ウインクウインクウインク
私は半分お仕事、半分お休みで良い感じに
充実してましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))




イチゴ狩り行って100個近く食べたり...

{1F932D18-B2CF-4D96-A17C-F7A7F3B901A4}

{E1413E3D-D97A-4E64-9E3E-6348ABDAE72D}


もっと食べれたけど一緒に行った子が
鬼のように食べて1レーン苺がなくなりました

そんなことってある?びっくりびっくりびっくり





はじまる前のイチゴたち...

{ED56940D-E2B5-479C-90BC-C05557A40267}


アフターも撮るべきだったなぁ!ハッ
ヘタ数えたけど途中で疲れ切ってたもん(笑)

イチゴ狩り1シーズンに2回行けて満足チョキ








あとは愛しのあつ子...間違えた
あっちゃんとおデートした流れ星流れ星流れ星


肌年齢をSK-IIで見てもらったの!

こんな感じで化粧の上からでも
肌の中が見れちゃう“マジックリング”って
いう機械なのです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

{A853B032-A4A7-4D86-ADF9-6A116910A4EF}





わたくしの結果が~~

じゃん!キラキラキラキラ

{6088B681-A4BC-4875-B0D2-2C9F7F6C6F22}


これだけだとわかんないね!
肌年齢の方がこちらになります!ラブラブラブラブ

{F3AA6CB4-A8B1-47E0-B0E5-A1BAF0E11FA4}







なんとなんと肌年齢
18歳でした!ラブ



テンションとっても上がったよ!ラブラブラブ

ちなみにあっちゃんも18歳だったの!!!
18歳コンビって呼んでくれても
良いんだよ!!!???ラブラブラブ(笑)

{A6AEEDED-3D66-4FED-B602-EB6462E1C100}









そのあと18歳コンビは北海道物産展へランニングランニング

ソフトクリーム半分こして...
はじめて食べたエッグタルトに魅了され購入し...


18歳らしく松前漬け
購入しましたハートピンクハートハート
あっちゃんは切り干し大根のと
わたしは数の子を(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


スーパーの松前漬けと全然違う!!!
ほんとにほっんとに美味しいの!!!!!

{461EA33B-EF1A-4129-AE8B-59A64ED29D35}






その後はlight cafeにコーヒーコーヒーコーヒー

エッグベネディクトラブラブ

{02D500D1-4E89-49CB-9FFD-A1CC535C7A1D}

リコッタチーズのパンケーキラブラブ

{DA63373C-5BA6-49F2-869F-1604DEB0F970}

半分こしたの( ´ ▽ ` )ノキラキラ
リコッタチーズはじめて食べたんだけど
パンケーキみたいじゃないの!!!
カステラみたいで美味しすぎた!ラブラブラブ


本当はここのライトカフェで有名な
ラテアートをして貰いに行ったんだけど
(エリザベスとしんちゃんをオーダー)
なんとバリスタさんが居なかったえーんえーんえーん

だからまた再チャレンジしに行くんだ!
楽しお時間をありがとうハートあっちゃんハート


{9D9FE1B8-B019-498E-8583-706CBFAE5C05}









この前のお仕事でマリンちゃんの衣装を
着たんだけどとっても可愛かったのおねがいラブラブ

はじめましてのえりかさんと拍手拍手拍手

{05B1A577-2C60-4AF1-9E7C-E3830786EE2E}


リボン?の位置がわからなくて
えりかさんと格闘したのびっくり流れ星(笑)
3ラウンド目ぐらいでやっと定着した!!!


遊びに来てくれた方もありがとですハートピンクハート
素敵なプレゼントも貰っちゃったのー!

じゃんっ流れ星流れ星流れ星

{DF21A70F-E8E7-461F-ABC1-4C7BE7A23E2E}

凄くないですか?花文字チューリップチューリップチューリップ

早速お部屋に飾りました(*^^*)
ありがとうございます~っラブラブラブラブラブラブ




ってな感じのGWでしたとさ!

あと今週末スムースさんなので
空いてる方お待ちしております~ハムスターハムスターハムスター

{8B90E18B-F655-4754-A1F6-B67DC50F45BE}


では、またね~んおいでおいで


りさ.