妖怪のせいなのね! | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!



















こんばんは\(^o^)/


いつもコメントといいね
皆さんありがとうございます!音譜


出店で食べる物ってやっぱり決まってますよねひらめき電球

チョコバナナわたしも好きですドキドキ
あと、ベビーカステラって全国共通じゃ
ないことに驚きでしたえっビックリマーク

違う名前で売ってるのかな??













そして私絶賛ジバニャンにはまっておりますラブラブ

photo:05



妖怪ウォッチのキャラクターだよ!ラブラブ!
地縛霊のネコだからジバニャンなんだって笑





全然更新が出来なかったのは
よ~うか~いのせいなのね\(^o^)/爆弾











うん、普通に私のせいです。ごめんなさい。泣





















最近の私はアニメにはまってます\(^o^)/




とりあえずアナ雪やっと観ました!笑
お母さんがDVD借りてきてたのでひらめき電球

普通に面白かったけど
あれ!?もう終わり!?って感じの
ラストだったからびっくりしたドンッ叫び


あと巨人より東京喰種のが
最近はまっております\(^o^)/ひらめき電球

アニメす~ごい絵が綺麗なの!叫び

あとアオハライドは観て鬱になりました\(^o^)/笑







それとそれとディズニー繋がりで

photo:02



マレフィセント目ラブラブ

観たいって思わなかったんだけど
周りの子がみんな面白いって言うのと
真実の愛だよ!?観なくて良いの!?
って言われたので観てきましたにひひにひひ


アナ雪よりマレフィセントのが好きラブラブ
真実の愛はやっぱりな!って感じでした得意げひらめき電球









皆様は最近観たオススメの映画とか
アニメとかありますか~??ラブラブ















一昨日は久々にボンバーガールラブラブ



お初の東浜店さんでした(=゚ω゚)ノラブラブ
ボンバー服でしたん!ニコニコ

photo:03




ゆうこさんと一緒~ラブラブラブラブ






9/7(日)にりんくう店さん東浜店さんで
AKBをチームボンバーで
踊ることになりました\(^o^)/ラブラブ


人前で踊るの何て
高校の文化祭ぶりだよーー!!


なので一昨日も練習を
させていただきましたよ!!叫び

人に教えたことなかったから
ちゃんと伝わったか不安だったけど。。


当日も楽しく踊れますようにドキドキドキドキ





観にきてくれるのお待ちしてますよ~ラブラブ










では次こそは妖怪のせいに
しずに早めに更新しますねDASH!

photo:06



ボンバーblogも今日まで担当でした
ので良かったら見てねんっドキドキドキドキ



りさ.


iPhoneからの投稿