花火大会 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!






















こんばんはっ音譜音譜


コメントといいね、いつも
ありがとうございます(・ω・)ノドキドキ

白の浴衣似合ってるってコメント
嬉しかったですひらめき電球るんるんっ音譜










先ほどネイルにいってきました~!

photo:01



押し花埋め尽くししたかったけど
押し花取り扱いがなくてシール(T_T)
今度リベンジしよー!得意げ

この前派手派手だっから
すんごい物足りなく感じる。笑













この前買ったって言ってた浴衣を
花火大会に着ていきました~っひらめき電球


これにしたんですが、、(・Д・)ノ

photo:02




着てびっくりビックリマークビックリマーク
めっちゃめっちゃ大きいのビックリマーク

しかもぺらぺらだった(笑)
通気性良いから逆に良いねって(笑)


仕方なく着てったけど
来年はちゃんとネットじゃなくて
浴衣のお店で買おうと思ったよしょぼんしょぼん


デカイのわかるかな??

photo:03





花火大会はしっかり楽しめましたラブラブ
長良川はじめて行ったけど凄いねラブラブ




こんなのが沢山打ち上がってた!ラブラブ!

photo:04



花火上がる時のひゅ~~って音、
はじめて聞いて興奮した(≧∇≦)わら


ともだちに
「本当にひゅ~~っていうんだね!!」
って言ったら良かったね~~って
適当にあしらわれましたよシラー


ベビーカステラも食べれたっドキドキドキドキ

photo:05




出店で1番好きなんですっ!ラブラブ!
絶対出店で買うのとかありますか??目






帰り歩きすぎてすっごい疲れましたが
楽しい1日でした\(^o^)/ひらめき電球ひらめき電球

photo:06
















そして、そして、そしてっひらめき電球
告知なんですが\(^o^)/



嬉しいことに9/9(火)に
エモーションさん撮影会決定しましたラブラブ

photo:08



わーいっラブラブラブラブ
めちゃめちゃめちゃ嬉しいですラブラブ!

会いに来てくれるの待ってるよー!笑















明日は江南市でパチイベですにひひ音譜

江南ってはじめてな気がする!
頑張ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るんるんっ音譜音譜

photo:07




りさ.


iPhoneからの投稿