こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

では、

食事を見直す際のポイントについてお話しします指差し

 

 

 

これは、

・体重を減らす

・体脂肪を減らす

・体を引き締める

どれにも当てはまるし、

どんな期間設定でどんな目標でも必須なこととなります上差し

 

 

まず知って欲しいのが・・

『太る3大要因』

ですガーン

 

 

この要因が多ければ、

それだけ体重などは増えやすいということ・・

 

 

なので、

「痩せたい」と思ったら

この数を減らす、

もしくは、

無くすことが必要となりますキメてる

 

 

あくまで、

設定した期間の間

ですよ指差し

 

 

でももし、

減量に成功して、

その体重や体型をキープしたい場合は、

完全になくさなくても良いけど、

気にする必要はありますよね指差し

 

 

 

 

太る3大要因

〇砂糖摂取

〇アルコール摂取

〇高脂質・高炭水化物食

(脂質が多くて、炭水化物も多い食事のことです!

例えば、

かつ丼とうどんセットやラーメンチャーハンセットなどが

わかりやすいかもですね指差し

 

 

 

さぁ、

あなたの食習慣でこの要因はどのくらい当てはまりますか!?

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから下矢印

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美