こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

 

さぁ、

あれからうちの植物さんたちはどうなったのでしょうか!?

 

 

 

まず、前回ブログで紹介したあの子・・・

(前回ブログはこちらをクリック)

 

 

 

 

 

葉が落ちる事件は起きましたが、

現在は、新しい葉も生えてきて

こんな元気な姿に!

 

 

 

 

そしてそして・・・

トレーニングルームに飾ってあるこの子!

 

 

 

 

今までも割と元気で、

強い子だなぁって思ってましたが、

最近はまた新しい葉もたくさん生えてきて

もっと元気に!キラキラ

 

 

 

 

そして、もう1つ・・・

 

 

 

 

 

な、なんて姿に・・・

 

 

元々土替えを決行した理由はこの子なのですが・・・

 

土替え後、元気になったかな?

と思っていたのですが、

少し前からどんどん葉が落ちて、

今はこんな感じ悲しいアセアセ

 

 

 

寒くなってくると冬眠?

するそうで、

それで新しい葉も生えてこないのかなぁ

と思っているのですが・・・悲しい

 

 

 

復活してくれるのか、

今はわからないところ・・・悲しい

 

 

 

 

元気になった子もいれば、

ちょっと先が分からない子もいて・・

 

 

 

やっぱり、

生き物を育てるのは難しいなぁ

ってところに行きつきます不安

 

 

できることはやってあげます!

 

また次回?

をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから下矢印

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美