こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

 

NEXUS midyのことを

改めて紹介していこうと思います指差しキラキラ

 

 

実際にあるお客様の悩みの例を挙げて紹介していきますねニコニコ

 

 

 

今回は・・・

「ダイエット」

 

「痩せたい」

「身体を引き締めたい」

「体重を減らしたい」

「体脂肪を減らしたい」などなど・・・

 

 

やはり多いのがこのお悩みですね!

 

 

 

NEXUS店舗での1番の強みは、

「管理栄養士」であるトレーナーが在籍していることですOK

 

 

また、

「生活習慣指導」の資格保持者も在籍しているため、

生活習慣指導を始め、

ダイエットで1番重要となる

「食事指導」はNEXUSのオリジナルメソッドですOK

 

 

 

「痩せるための方法」もお伝えしますが、

『身体のしくみ』という

根本の部分のお話しもさせて頂くので、

方法も納得して頂きやすいですし、

何より、

お客様1人1人の生活や身体に合わせて、

臨機応変な対応が可能ですニコニコキラキラ

 

ここが、

方法論だけでは難しいところです不安

 

 

 

それだけでなく、

お客様自身に身体のしくみを理解して頂けるので、

ダイエット終了後も、

ご自身で体重管理などもして頂きやすくなりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

食事指導だけでなく・・・

トレーニングにおいても、

私達は「来て頂いている瞬間」だけでなく、

「これからの身体」に目を向けて指導していますニコニコ

 

 

ピラティスもトレーニングも、ヨガも・・・

『正しい関節(体)の動き』

重視してお伝えしています!

 

 

そのことによって、

普段使い辛い筋肉を使用できることだけでなく、

日常の生活動作も改善されるので、

姿勢改善に繋がり、

それが、

持続的なシェイプアップにも繋がりますグーキラキラ

 

 

 

姿勢が悪いままだと、

使い辛い筋肉が存在し続け、

その場所は脂肪も付きやすいです悲しい

 

 

それを無くしてあげることで、

脂肪の付きやすい部分も無くしてあげられる訳ですねひらめきラブラブ

 

 

 

NEXUS midyでは、

こういった観点から、

ダイエットのお悩みのお手伝いをさせて頂いてます指差し

 

 

 

 

【お客様の声】

「中年太りの悩みを抱えており、生まれて初めてジムを覗いたのですが、

私自身の生活サイクルや食生活のウィークポイント(食事会が多い)などを

考慮しながら指導してくれるので、無理なく続けられました。

悩みの種だった背中や二の腕のぜい肉も、

これまで動かしたことのない筋肉の使い方を指導してもらい、ずいぶんスッキリしました。

Y様 50代女性」

 

 

「痩せたい!でも子育てが忙しくて運動する時間がない!と思っていましたが、

食事の改善でここまで痩せることができました!腰痛が無くなり、体も軽くなり、

周りからも「痩せたね」と言われてうれしかったです。服のサイズもワンサイズ小さくなり、

服選びが楽しくなりました。

K様 30代女性」

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから下矢印

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美