こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

少し秋らしさを感じるようになってきましたね紅葉

 

 

外出もしやすくなった分、

 

少し外を歩いてみようかな~音符

 

なーんて休みの日に思うようにもなりましたニコニコ
 

 

 

食欲の秋ですからね!物申す

 

食べたいものが山のようにありますよだれラブラブ

 

 

 

食べ過ぎたら、

その後の食事で調整する・・

 

 

それも大切ですけど指差し

(調整の仕方もまた、重要キメてる

 

 

 

でも、

日ごろからの運動習慣も、やっぱり大切にっこり

 

 

「痩せる」と

「健康」は必ずしも=(イコール)ではないですあんぐり

 

 

「食事で調整する」となると、

やっぱり、

食べる量が少なくなったり、

食べる栄養素を制限しないといけなくなります不安

 

 

 

普段食べ過ぎていて、

胃腸に負担が掛かり過ぎていたり、

それによって色んな不具合が出ている場合は、

必須にはなりますが・・・

 

 

ずーーっと何かを制限して生活していることって、

身体に「いい事」かはわかりません大あくび

 

 

 

「身体の代謝機能がちゃんと働いている」

ことが大切で、

それには運動習慣も必要な訳です看板持ちキラキラ

 

 

 

私も30歳を過ぎて少し経ちますが、

今までにはなかったような

身体の変化をたまに感じます知らんぷり

 

 

その度に、

食事だったり、運動だったり、

色々なことを見直します指差し

 

 

 

スポーツの秋!

何か始めたいな~

私の身体このままで大丈夫かな~

 

と思っている方ニコニコ

いつでもお待ちしております紅葉キラキラ
 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから下矢印

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美