こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

 

今週は体調不良でのキャンセルが多かったので、

こんなブログです悲しい

 

 

 

毎日暑いですね~

 

ホント、厚いです晴れ

 

 

 

皆さん、夏バテしてませんか?

 

 

ちゃんとご飯食べていますか?

 

 

暑いからって、

身体を冷やすことばっかりしていませんか?

 

 

水分ちゃんと摂ってますか?

一緒に塩分補給も大切です上差し

 

 

 

 

体温を下げるために、

冷たいものを摂ることも大切!

体を冷やすことも大切!

この時期の旬の食べ物を食べることも大切!

 

 

 

 

でもね!

身体の冷やし過ぎには注意ですよ看板持ち

 

 

 

「冷え」は、

血流を悪くしますゲッソリ

 

 

血流が悪くなれば、

むくみ・消化不良などの原因にもなります不安

夏バテの原因にも・・

 

 

 

ものすっごく冷えたところから、

いきなり炎天下のあっつい所に出ると、

自立神経の乱れにも繋がりますゲッソリ

これまた夏バテの原因にも・・

 

 

 

 

適温が大切なのと、

夜はお風呂でちゃんと温まる、

なんてことも大切だったり指差し

 

 

涼しいところで、

温かい飲み物を飲むことも大切だったりひらめき

 

 

 

もちろん!

「運動」も身体を温めること!

血流を良くできるもの!ですよねキメてる気づき
 

 

 

 

1日に1回は、

「身体を温めること」

をしてあげて下さいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから下矢印

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美