こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

暑くなりましたね太陽太陽

 

我が家でも

ベランダプールが先週末から始まりました浮き輪

 

 

 

上の子は5歳、

下も6月で3歳になり・・・

 

ある程度離れて見守れるようにニコニコキラキラ

 

 

子ども達がプールの時は、

近くでパソコンやったり、

(このブログもその時に書いてたり知らんぷり

ゆっくりお茶飲んだりコーヒー

 

 

「ふぅ~~~にっこり

ってなってたら、

喧嘩が始まったり笑

 

「ママ来てー!」

って呼ばれたりにっこりラブラブ

 

 

なかなか落ち着かないですけど、

でも、

そんな夏ももう後少しなのかなって思うと、

楽しくて貴重な時間ですねひらめきキラキラ

 

 

 

 

そうそう!夏と言えばもう1つ!

アイスクリームソフトクリーム

 

今年は娘と手作りアイスに挑戦指差し飛び出すハート

 

(ヨーグルト・豆乳・黒糖で作りましたニコニコ

 

 

 

手作りって、

原材料を選択できるので、

市販のアイスより気軽に子ども達に食べさせてあげれて、

とってもおススメです指差し飛び出すハート

今回の内容だと、

良いたんぱく質源にもなりましたひらめきラブラブ

 

 

そして、

意外と簡単でしたニコニコ
 

 

 

ご興味のある方はこちらから下矢印

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美