こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

最近はありがたいことに、

お仕事もバタバタしております気づきキラキラ

(たくさんのご予約ありがとうございますニコニコ

 

 

 

パーソナルトレーナーというお仕事は、

『情報のインプット』

を常にしていくのが必須な職業の1つですグッキラキラ

 

 

なので、

私にとってもこの『インプット』の時間はとても大切なのですキメてる

 

 

子どもが生まれる前と後で、

大きく変わった1つにこの時間の取り方がありますキョロキョロ

 

 

子どもが寝てからやる!

と、断固と決意してても・・

現実は・・不安

 

一緒に寝落ちが8割ゲッソリガーン

 

起きてても、

洗い物や洗濯残ってたり・・

ちょっとゲームし出すとやめられない日もあったり、

録画してるドラマ見たり・・不安

 

 

現実はそううまくいかない!笑

ママ頑張ってるよ!

世のママ、本当に頑張ってる拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 で、

ストレスなく、

時間も取りやすくて集中できる方法ないかな~

って色々試して、

ここ1か月ちょっとで定着したのが!

『朝活』!

 

 

いつぞや流行ってましたよね?指差し

 

image

(自宅近くのス〇バが定番上差し

 

 

 

今の私が唯一、

1人の時間が取れる平日の休み!

 

子ども達を保育園に送り届けて、

そのままの足で直行するのですひらめきぽってりフラワー

 

 

休日なので、

少し甘いもの飲みたい気分の時にもぴったりだしひらめきハート

 

 

最近のお気に入りの休日の過ごし方の1つです気づき

 

 

 

最近のス〇バのお気に入りは・・

ドリップコーヒーにミルクを3割追加したものキラキラ

ラテはミルク量多いんだよな~

でも、ブラックじゃないの~

って人にオススメですウインク

 

(写真の日は、甘いの飲みたくて、

無脂肪乳のカフェミストにはちみつとキャラメルソースがけ飛び出すハート

⇒抑える所は抑えますてへぺろ

 

 

体型が気になる方やダイエット中の方は、

豆乳にしたり、

もっとストイックに無脂肪乳にするのもおススメです気づき

 

 

急にス〇バの宣伝になったけど・・笑

トレーナーもス〇バ大好きですよ~

飲みますよ~って話しひらめき

 

 

 

ご興味のある方はこちらから下矢印

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美