こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

『私の活動日記』シリーズ第2弾です飛び出すハート

 

 

前回は、

私がパーソナルトレーナーを始めてから現在までを

ざっくりご紹介しましたニコニコ

(ご興味のある方はこちら指差しをクリック)

 

 

 

 

子育てに奮闘した数年間の経験が、

私の仕事に対する考え方に

とても大きな影響を与えてくれました歩く飛び出すハート

 

 

 

自分が経験して、

単純に、子育ての大変さがわかったことだけでなく・・

上差しママ達が置かれている環境の現状や、

上差しママ達自身の現状を、

体感し、目の当たりにしました不安

 

 

 

二重丸パーソナルトレーナーとしての経験

は私に、

二重丸様々な知識を与えてくれた

だけでなく、

二重丸様々な専門家との繋がり

も与えてくれましたキメてるキラキラ

 

 

これは、

仕事のための知識であると同時に、

自分たちが生活していく上でも

欠かせないものだったり、

子育てをしていく上でも欠かせないものだったり・・

時には、とても助けられたり・・

 

 

 

『身体の基礎知識』をある程度持っている上で、

妊娠や出産、子育てを経験している人って多くはないはずパー

 

 

 

それに・・・

私、この数年間は、

『お仕事で私がサポートさせて頂いていたお客様』

に近い状態だった訳です看板持ち

 

 

ん????

となる方もいると思いますが・・・

 

それは次回!笑

 

 

 

 

その貴重な経験を経て・・・

それまでもわかってましたよ!

わかってたはずなんですが・・不安

 

 

でも改めて、

『運動することの大切さ』

『運動の意義』みたいなものを、

を身に染みて実感した訳ですひらめきキラキラ花キラキラ

 

 

 

 

「身に染みた」ことで、

私の見え方も大きく変わりましたし、

「子育て」が

私を人としても成長させてくれていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

誰でも何でも、

『教えてもらわないとわからない』んです物申す

 

 

子育てだって、

身体のことだって!!

 

 

 

人と違う見方をしながら子育てをし、

感じたこと、伝えられること・・を、

少しでも多くの女性のサポートに繋げられたらなぁ

と思ってますニコニコ花

 

 

 

子どもが小さいから、

ダイヤオレンジ思うように自分の身体のケアができない

という方も看板持ち

 

 

当ジムは

お子様連れも大歓迎です歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

小さい子どもを連れて外出、

も大変なのに・・

ましてやジムに行くことなんて、

とても難しいですよね不安

 

私も経験しました・・・悲しい

 

 

 

なので、

出来る範囲ですが、

そういった方も安心して来て頂けるよう

私達もサポートさせて頂いておりますニコニコキラキラ

 

 

これもね、

子どもが生まれてから、

私がしたかった事の1つでもあるんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから下矢印

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美