So long. ありがとうございました | ネイティブが使う英語をタダで学べるブログ

ネイティブが使う英語をタダで学べるブログ

英語学習&留学や文化&習慣などにまつわる情報・体験談、英文記事のご紹介等をしております。

いよいよ明日が最後の日となりました。笑い泣き

 

 

ありがたいことに今月は毎日ほぼ満席となり、

 

 

ラスは大忙しで若干疲れ気味のようです。真顔

 

 

スクールを閉めなければならないことはとても残念ですが、

 

 

素晴らしい方々にお会いできた私たちは本当に幸せです。おねがい

 

 

Nexus開校前、いくつか大手英会話スクールに勤務した経験がありますが

 

 

受講生が多かったからなのか?都会だったからなのか?

 

 

理由はわかりませんが、

 

 

怒鳴り込んできた受講生(おじさん滝汗)や、

 

 

警察を呼ばなければいけないくらい大暴れした受講生(おじさん滝汗しつこいはてなマーク)等

 

 

変な人がたまにいたけれど、

 

 

約10年間、Nexusでは、そのような方は一人もおりませんでした。

 

 

お金を頂戴し、レッスンを提供している時点で受講生はお客様です。

 

 

しかし、私たちにとって、受講生はお友達でもありました。

 

 

それが良かったのか?よくなかったのか?

 

 

私には分かりません。

 

 

Nexusを通してご縁のあった方々皆様に感謝申し上げます。

 

 

スクールは明日が最後となりますが、

 

 

今後は違ったかたちでお付き合いいただければ幸いです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

*同ブログは、筆者(根本)の名前で残す予定です。