市民会館ニューイヤーフェスティバル2024 | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

市民会館ニューイヤーフェスティバル2024で、演奏させていただきました照れ





ゆかりさん、なおき氏に続いて、なっちゃんのテナーホーンソロ「オーバーザレインボー」


天から光が降り注ぐような、あたたかなあたたかな時間が流れました照れ


なっちゃんとは長くお付き合いをさせてもらっているけれど、新しいなっちゃん、いや私の知らなかったなっちゃんを見せてもらったような気がしますおねがい


ソロホーンのゆかりさんの提案でチャレンジした今回のソロ回しルンルン


もともと実力のあるメンバーですが、今回のことで新しい扉が開いたように感じています照れ












お客様のあたたかい眼差しの中、演奏を終えることができました。


聴いてくださいました皆様、お忙しい中、企画運営そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました😊