女神降臨‼️ | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

8月4日(金)、


ネクサスにまた新しい歴史が刻まれましたおねがいおねがいおねがい



ついに‼️


ネクサスのユーバリ(ユーフォニアム&バリトン)セクションに、女神が降臨指差し指差し指差し



ユーバリの女神ことはまちゃんさんが、ネクサスに入団しましたおねがいおねがいおねがい



はまちゃんさんは、東京ブラスバンドまつりの時に結成した茨城ユナイテッドブラスがご縁ですニコニコ


本当に尊い♥️

この日は羽生結弦さんや藤田ニコルさんもご結婚を発表するほどの、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」と「天赦日」と「大安」の3つが重なる2023年屈指の開運日だったんですねウインク

いいこと盛りだくさんになりそう♥️

どうぞどうぞ、これからよろしくお願いします!

ネクサスは、8月後半のセクショナルリハーサルを皮切りに、精神と時の部屋を味わうことのできる合宿、11月23日の28thコンサートに向け、これから熱い熱いシーズンを迎えます飛び出すハート

共に音楽を創る喜びを分かち合える仲間が増え、本当に嬉しいです✨

ネクサスブラスバンドは、コルネットとテナーホーンでまだメンバーを募集していますニコニコ

あなたの日常が刺激に満ちた日々に変わること間違いなしです照れ


共にブラスバンドの響きを追求しませんか?

さてさて、この日の河野リハ口笛


いきなり、河野さんビームがはまちゃんさんに飛びまくっていましたよ☺️


ね、刺激的で、ワクワクするでしょ?おねがい





ネクサス練習後のお楽しみ、茨城タンメンさんで乾杯!



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン




そして、明日8月6日(日)、水戸黄門まつりで演奏させていただきますルンルンルンルンルンルン


私たちネクサスは12時からです。


水戸駅北口ペデストリアンデッキでおあいしましょう。


刺激的な演奏をみなさまにお届けします♥️


 4年ぶりの水戸黄門まつりに、水戸の街とても盛り上がっています‼️


水戸のグルメも堪能できます。



この夏のかけがえのない思い出づくりにいかがですか?祭祭祭



詳しくはこちらをどうぞ口笛

↓↓↓