市民会館音楽祭に出演しました‼️ | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

令和5年7月30日(日)

市民会館音楽祭に出演させていただきました‼️


私たちネクサスブラスバンドは、水戸市民開館やぐら広場で開催された「プロムナードコンサート」への出演でしたおねがいおねがいおねがい

久しぶりに奏者同士、そして、お客様との距離感の近い本番でした。





お互いの息づかいを近くに感じながらの演奏は、この上なく安心でき、楽しいものでした😊😊😊


聴いてくださいました皆様、本当にありがとうございました🎵

写真を撮ってくださった昔の仲間にも感謝しています。とても嬉しかったニコニコニコニコニコニコ


復帰したなっちゃんを迎えての初の本番、とても感慨深かったですおねがい

おかえり、なっちゃん!

河野さん、今日も遠路はるばるありがとうございました🎵

今日も最高でしたねキラキラキラキラキラキラ


そうそう❗
お誕生日を迎えたばかりのエスコル樺くんバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

30歳になって初めての本番。
今日もカッコよかったです☺️

ネクサスで吹くようになって10年になるのかな?

一緒に吹けて幸せです目がハート


次回は、8月6日(日)黄門まつりでお会いしましょうラブラブラブ




今回の市民会館音楽祭は、幼稚園生から80代の方まで本当に幅広い年齢層の方がご出演されていました。

ジャンルも、吹奏楽はもちろん、ダンス、ジャズ、マーチング、合唱、ウクレレ、書道パフォーマンス、バラエティー豊かなジャンルの方々の発表を楽しむことができました。

お隣の京成百貨店の前でも素敵な歌謡バンドの演奏がありましたしね😃


水戸の文化の幅広さ、奥行きを感じるとこができました。


ある日、ふとした瞬間に出会ったイベントがその人の運命や人生を変えることがあるのではおねがい


そんなチャンスに出会える街に水戸はなったのだなぁと思いました🎵

コロナ禍、いくつもの障壁を乗り越えて、今日のこの日を輝きながら過ごしているお一人お一人の姿を拝見して、胸が熱くなった一日でしたおねがいおねがいおねがい


関係者の皆様、素敵な一日を本当にありがとうございました。


いつか、グロービスホールで演奏することを夢見ておねがいおねがいおねがい