フリューゲル吹きの休日 | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

7月2日は、これに出演します‼️





他県への移動、イベントへの参加、声を大にして表現できてうれしい😃🎶


待ちに待った
東京Brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrras Band祭(河野さん風)への参加おねがいおねがいおねがい

私たちは、有志で
茨城ユナイテッドブラスに合流します‼️


最近になって、フリューゲルからコルネットにコンバートチュー

今回のためにマウスピースも買っちゃいました🎵


今必死でさらっているのですが、

正直に白状します。。。


やったことある曲だから、大丈夫ってなめてましたえーんえーんえーんえーんえーん

コルネットで吹くと全然違う曲じゃん‼️

困った感を最高に楽しんでいます🎵

フリューゲルだと、溶け込もう溶け込もうって、いつも念じているのですが、コルネットではブツケテイキマスヨ炎炎炎

何万年かぶりに
ドS全開
で行く所存です♥️

(マッタクツカイモノニナラナイカノウセイモナクハナイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

サンライズの皆様、Brass Band Tsukubaの皆様、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




テンションが高すぎたので、水戸の保和苑のアジサイ(ネクサスカラー?)で心を沈めています照れ